blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<753タキシード>メンノン<5才>

カメラマン 肩上
七五三

こんにちは!肩上です。

最近の男の子はみんな恐竜好きですよね!

映画の影響もあるのかな?

ちなみのKOWAのカメラウーマンの八木さんも恐竜が好きらしく、一人で恐竜展に行くぐらいの好きらしい、、

一人はちょっと、、逆に目立つ、、誰か一緒に行ってくれるお友達募集中です。

今回ご紹介の七五三(5才男の子)も恐竜が大好き!

恐竜の鳴き声を発しながらママに攻撃するほど元気でした。

それではお写真をご紹介します。

お着物+洋装どちらも担当させていただきました

今回は洋装のお写真をご紹介します。

因みにお着物はこんな感じ↓↓

いい感じに楽しんでくれました。

カメラを向けると恐竜の威嚇なのかうめき声を発しながら攻撃しようとしてきます。

洋装はこんな感じ!

お~似合ってる!しかもデザインもスタジオとあってますな

 

 

この真上からもかわいい!
目がキラキラですね。

 

 

この絶妙なお顔の角度と腰のクネッとしてるのがメンノンぽっくていい!

とくにこちらから指示してないです。

 

 

どんどんエンジンがかかってきます。

プロのキッズモデルのようです。

 

たまに恐竜モードになり威嚇してきますけど、かめらを向けるとメンノンモードにはいります。

 

ジャケットを脱いでもかわいい!

そしてこのアップがいい!

因みにママを見てます。

この優しい表情がかわいい

 

 

本がまた似合います。

後ろの鏡もいれて奥行を出しました!

 

 

帽子も使いました。

着物からエンジン全開だったので疲れてるのに、めっちゃがんばってます。

 

 

最後に夢かわショット

疲れて寝てるシーン(寝たふり)

めっちゃ頑張ってくれました!ありがとう!

以上!肩上でした