blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

梅雨でも、スーパーポジティブ<成人式振袖ロケ>

こんにちは、カメラマン肩上です。

雨が続き、じめじめして嫌な時期ですね。
梅雨って言葉だけでも、テンションが下がりますね~

梅雨と言う言葉にかわり、少しでも気分が上がるいい言葉がないかな~
女子が喜びそうなやつがいいですね、

たとえば、化粧水シャワーとか、女子が好きな、タピオカとか、

とりあえず本日のお写真をご紹介します。

梅雨の中お撮りした、成人振袖ロケ撮影のお写真をご紹介します。

まずは、この時期ならではのアジサイと一緒にお撮りしました。
この日は、あいにく天候が安定せず、雨が降ったり、やんだり、

楽しく撮影するのが私スーパーポジティブヒューマン肩上です。 

アジサイも綺麗ですけど、お嬢様のかわいさも負けておりません!!
お嬢様は、ミスコンに出場するらしいです。

この可愛さ、一票入れたくなりますね。

せっかくなのでアジサイが綺麗に見えるようにワイドにお撮りしました。

雨降ってるとは、思えない明るい表情、

そして、雨がピタリとやんでくれました。
お嬢様は、きっと晴れ女ですね。 あと俺も、、、

誰に手をふってるのだろう、、

東京では、有名らしいカヤックチームがお嬢様に手を振っておりました。
こんな和服美人が河川敷でたそがれてたら、手をふりますね。

 

アロハ―!!

間違えた!!
はたち~

どんなポーズもこなしてくれますね。
しかも、かわいい!!

安心して下さい、ちゃんとまじめにきっちりお撮りしております。

ブランドのイブサンローランのリップをお持ちだったので
お直しシーンをお撮りしました。

ロケ撮影は、スタジオと比べてより自由なので、好きな小物
たとえばぬいぐるみ、口紅、野球バット、自分の愛車もいいですね!
あ!でも、ダンプカー、ショベルカーなど特殊な車は、御縁了ください、、、

暑くなりましたが、わんぱくすぎて倒れないようにがんばります。

以上!!肩上でした。