blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<七五三5才>着物とスーツ!+恐竜情報

カメラマン 八木
七五三

こーんにちはー!Ⓒ錦鯉 カメラマン八木です。

 

夏が終わりましたね。とっくに終わってるんですけど。

夏と言えば恐竜なので、秋になると恐竜グッズや情報が減っていきます。

 

なので久々に恐竜情報お伝え!長らく温めていたのですが…

 

今回ご紹介するのは「ジュラシックワールド・アライブ」というアプリゲームです!🦕

いうなれば、ポケモンGOの恐竜バージョン。ちょっと変わるのはドローンでDNAを採取して、貯まったら召喚できる、みたいな感じです!集めた恐竜で他のプレイヤーとバトルできるので、それも楽しいです。

ジュラシックパーク・ワールドのハイブリッド種もたくさんいます。

私の手持ちで強いのはギガニクス。

ギガニクスはトリヨストロニックスとギガノトサウルスのハイブリット種で笑っちゃうくらい強いです。

 

この情報を温めていた理由としては、17歳以下の方はダウンロードできないということと、これをお父さんお母さんと一緒にお子さんやり始めたら、携帯争奪戦になるかなと(笑)思ったためです…!

お父さんお母さんで恐竜好きな方がいましたら、ぜひに~!

 

 

さてさて、七五三のお写真ご紹介。

 

5才の男の子がご主役です!まずはお着物からご紹介。

(撮影も、着物→洋装の流れが当店だとスタンダードになります!)

 

お母様のこだわりの家族でグリーンーディネート!

お父様のお着物で緑はご用意なかったのですが、良い感じにまとまってますね♪

 

お兄ちゃんととっても仲良し!ツーショットもたくさん撮りました📸

 

お一人ももちろん!男の子はやっぱり刀が大好き。

とっても元気に色々撮らせてもらいました♬

 

 

このままスーツもご紹介!!

こちらもお兄ちゃんと一緒に☻

(130㎝までの無料貸し出しスーツがあるので、お兄ちゃんはそちらを着用!)

 

ポーズしながらも、自然な笑顔、動き!

ほっぺつんつん。(笑)

 

個人的なお気に入りはこのシーン。

最後、帽子をかぶったり、自由に動いてくれたのでとても楽しかったです!いっぱい撮っちゃった(笑)

 

以上お写真紹介でした~。

10月前撮りラストチャンス、ぜひご利用くださいませ!

10月キャンペーン情報!

 

 

最後にお知らせ。

 

【商品の年内渡しについてご案内】
年内の商品のお渡し日についてのご案内でございます。
商品によってお写真の出来上がり期間変わってまいります。

————————————————————————

●お写真(プリント)●
11月30日(水) 受付まで が年内お渡しできます。
→最終お渡し日 12月23日(金)

12月2日(金) 受付から は年明けのお渡しです。
→2023年1月7日(土) 以降のお渡し

●写真集●
11月9日(水) 受付まで が年内お渡しできます。
→最終お渡し日 12月19日(月)

11月11日(金) 受付から は年明けのお渡しです。
→2023年1月7日(土) 以降のお渡し

●フォトブロック●
11月20日(日) 受付まで が年内お渡しできます。
→ご注文日から完成まで1ヶ月ほどなので、最終12月20日(火)が最終目安です。

11月21日(月) 受付から は年明けのお渡しです。
→ご注文日から完成まで2ヶ月ほどお時間をいただきます。

●全データプラン●
12月18日(日) 受付まで が年内お渡しできます。
→最終お渡し日 12月25日(日)

11月11日(金) 受付から は年明けのお渡しです。
→2023年1月7日(土) 以降のお渡し

————————————————————————

データご購入の方は、未修正データをLINEで即日渡しをしておりますのでそちらも併せてご利用くださいませ。