blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<七五三>オリックス大奮闘<7才>

カメラマン 近藤
七五三

こんにちは、カメラマン近藤です。

 

プロ野球の日本シリーズが見れて毎日が楽しい。

そうです、ボクは都内では珍しいオリックスファンです。

 

相手が東京ヤクルトなので、今年こそ神宮に馳せ参じようと、

妻がチケット争奪戦に参加してくれましたが、無事落ちました。

凄い人気ですな。

 

さて、今日までで第5戦まで終了しております。

エースの山本由伸がケガをしてしまったりと序盤は不調でしたが、

昨日は奇跡の大大大逆転。全野球ファンがしびれる展開でした。

 

ま、相変わらずの貧打線でやきもきしますが、

96年から昨年まで日本シリーズはず~っと蚊帳の外だったので、

この時期まで野球を楽しませてくれる事がただただ嬉しい。

勝っても負けても頑張ってくれぇ~。

 

では、お写真をご紹介します。

主役は七五三(7才)の撮影をしたこちらの女の子。

お兄ちゃんの七五三からず~っと撮っております。

 

もちろん3才の時も撮りました。

目がクリクリしてて、とっても可愛い。

 

 

3才の時はひらすら元気一杯でしたが、

今回は7才の記念なので、笑顔も撮りつつ、

少し大人びた写真も撮りました。

沢山あるので、一気に紹介します。

 

お兄ちゃんと2ショット。

大きくなったな~。今はバレーボールを頑張ってるんだって!

 

 

ちなみにこれはお兄ちゃんの七五三の時。

カワイイ~♬♬♬

お気に入り過ぎて、KOWAウェブサイトでも長~く使っておりました。

 

定番の正座+お辞儀。

上から撮ると目の大きさがより強調されます。

 

楽しそ~。

弟妹ちゃんの七五三に連れて来られ、

出番以外はず~っとゲームや漫画をしてる兄姉ちゃんもいるので、

ここまで楽しんでもらえると嬉しい。

でも、そんな兄姉ちゃんの気持ちもわかる!来てくれるだけでありがたい!

鬼滅の刃や、スパイファミリーなど人気漫画を揃えてるので、

待ち時間はそちらを楽しんで下さい。

 

続いてドレス。

あれ?振袖も紫でしたが、ドレスも紫でした。紫が好きなのかな?

 

 

 

なんかね、これ系のポーズが上手でした。

 

シャンデリアの光と、光の前ボケを使ったシンデレラショット。

お写真の紹介は以上です!

楽しい時間をありがとうございました。

お参りの日も、お会い出来るのを楽しみにしております。

 

さて、もう少しで11月。

七五三お参りシーズンの始まりですが、ご予約は済んでますか?

今年は旅行などイベントを楽しんだせいか、予約がいつもより遅れている印象です。

土日を中心にかなり埋まってきておりますが、まだ撮影のご予約も出来ますし、

お参りのご予約も可能です。駆け込み予約大歓迎!

 

とりあえずお参りだけしたいな~という方は、

”七五三一日完結お出かけプラン”がおススメです。

七五三1日完結おでかけプラン

外出に特化したプランなので、

撮影は含まれておりません。

※オプション制

 

さくっとお参りしたい方にオススメ!