blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<七五三>元気っこの七五三はKOWAにおまかせ!

カメラマン 田中
七五三

こんにちは、田中です。

 

KOWAスタジオは1F受付のすぐ上、2Fが本館のスタジオなので

換気をしているドアの外には撮影の声が漏れ出てしまうこともしばしば。

なんなら1Fまで撮影の声がガンガン聞こえてくることがあります。

 

七五三の撮影ではKOWAはネタのオンパレードなので、

“芸人カメラマン”の異名を得る佐藤カメラマンを筆頭に、ありとあらゆる“おふざけ”を繰り広げております。

 

今回は、そんな「楽しくなければ七五三じゃない!」という、いつぞやのフジテレビをもじったような

テーマを掲げるKOWAの七五三を体現しているようなハッピーボーイ&ガールの兄妹の七五三を撮影したのでご紹介します。

小さいときからバースデーフォトなどで来てくれていたお客様。今までのバースデーフォトでも味のあるカットが満載だったけれど、今回も例に漏れず。

 

こちらが最初のカットです。すでに楽しそうすぎ!

 

ふたりの全身のカットはこんな感じ。兄妹バランス良く着物もお選びいただきました♬

妹ちゃんはポーズを取ってオシャレな感じ!

 

クイズを出したらこんな感じで勢いのあるカットになりました!

 

人気の藤背景では、お兄ちゃんはキリッとしたお顔もお撮りしました。

元気いっぱいな姿。

 

妹ちゃんは常に動きのあるカット。妹ちゃんの動きを追ってシャッターを押していくのみ!

 

ふたり一緒だともっと楽しい~ ラブラブなカット💕

 

元気すぎて妹ちゃんは多少ぶれてる…

 

ご希望でふたりで刀を持ったカット。

それぞれのカッコイイお顔。味ある~

 

刀を構えて~ もうここからは4コマ漫画のように楽しんでください。

 

もうおふたり(特に妹ちゃん)の動きに合わせてシャッターを切るのみ!

 

最後の最後までと~っても楽しい♬

 

 

ニコニコ元気い~っぱい!のカットだけじゃなくお兄ちゃんはキリッとした後ろ姿も

妹ちゃんはかわいいショール姿。

 

とっても楽しい撮影でした!どうもありがとうございました~!😊

 

 

元気っこの七五三はKOWAにおまかせ!

存分におふざけしている姿や、ポーズを取っている姿、少し照れたお顔など。

お子様らしいステキな写真を残すことができると思います。

10月までが前撮りキャンペーン期間ですが、11月の撮影ももちろんOK!12月の後撮りも承っております!

七五三