blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<七五三>あーにゃ

カメラマン 肩上
七五三

こんにちは!

秋に10月に入ってもまだ暑いです。暑い、、

暑いといえば10月からなんとスパイファミリー、2クールが始まりましたね。

七五三の撮影でも、スパイファミリー好き!とかアーニャ!とか話題になってます。

他にも10月アニメ、ドラマ面白そうなのが続々スタートしてますね

アツ過ぎる!これは、寝れん、、

それでは本日のお写真をご紹介します

 

七五三の撮影です。

可愛いお着物を選んでくれました。

そして、大人っぽ!

こちらは7才のスタンダードポーズですが、お見本のような美しさ、

 

この表情、成人のお嬢様と同じくらい美しいです。

 

この瞳がキレイすぎて、引きで撮ってましたが、思わず、吸い込まれるようにアップで撮ってしまった。

もうちょいアップで撮ればよかったな~

笑顔はアイドルのような破壊力、、

一緒にアシスタントに入っていただいた佐藤カメラマンもキュンキュンしてたと思います。

 

 

この日はお天気がいいので自然光が綺麗です。

 

 

目線や構図を変えてお撮りしました。

同じ場所ですが、ちょっと違う感じにお撮りできます。

 

 

アンニュイな感じでお撮りできましたね。

 

 

でもやっぱり笑顔もかわいい!

 

 

風車セット!

お着物とよくあいます

 

 

最後に大人っぽく後ろ姿です!

かわいくも、大人っぽくも両方いけますね!

まさしく二刀流ですね。

以上!肩上でした!