blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<七五三>満を持して休む<ペット>

カメラマン 近藤
七五三

 

こんにちは、カメラマン近藤です。

 

満を辞して、土曜休みを申請したいと思います。

なんせ、娘の保育園のお楽しみ会。
行きたくないはずがない。
 
いや、待てと。
あなた、社長だろと。勝手に決めろと。
そんな声が聞こえてきます。
 
そうなんですが、
社長とはいえ、完全シフト制ですし、
「おはようございます!」先に帰る時は、「お先失礼します!」と一声掛けて帰りますし、
野暮用が出来た時は、
「○○な理由で〜、早く帰りたいんですけど〜、よろしいでしょうか〜」と、
クネクネしながら副店長に必ずお伺いを立てるわけです。
 
スタッフの半分以上が年上で、
尚且つKOWA歴も上ですから最低限の礼儀は必要です。
そもそも社長だからといってそんなに偉いもんでもない。
すぐにバカとか言われる(by田中さん)。
 
とは言いつつも、30代半ばなので、
そろそろキューバ産の葉巻が似合うダンディ社長にも憧れますが、
どだい無理な話。そもそも威厳がこれっぽちもない。
 
KOWA社長当てクイズをしても、
絶対に選ばれない自信がある。
佐藤さんでしょうね。
マスクを外した時の髭が凄くて、社長感満載。
 
でもいいんです。責任感はあるから。
というわけで佐藤副店長!お休みをお願いします。くねくね。
 
 
では、お写真をご紹介させていただきます。
主役は七五三の撮影をした3才のお嬢様!
ワンちゃんも一緒に頑張りました。

 

「草履なんて履かないかんね~」

 

ワンちゃんもちょうど5才だったらしい。

2人とも七五三でした。

お母様のご希望はワンちゃんとの2ショット。

特にお嬢様は楽しい事が大好きはパワフルガールなので、

常に動き回って元気一杯。

パパママにご協力いただいて撮った写真たちです。

 

この写真好きっす。

偶然にも”3”を持ってくれたので、

七五三感満載。

 

おっとここで五木さん。いい拳してます。

 

粘って粘って撮ったベストショット。最高。

 

七五三の象徴、千歳飴もなんとか持ってくれました。

本物でもないし、風車みたいに楽しいモノでもないので・・・

 

そんなものはこうです。ぽいっ!!!

ストライク。奇跡の1枚。いい表情してる。

 

千歳飴の代わりに、風船を持ってくれました。

傘の持ち方もこんなにワイルド。

 

お写真の紹介は以上です。

お母様は疲れ果てておりましたが、

「よく撮れてる~♬」と喜んでいただけました。

ま、あのスタジオの状況だと、普通は撮れてないと思いますw

でも撮れてる不思議。

 

ちなみに、今回ご利用いただいたのは、

”七五三一日完結スタジオプラン”です。

一日で衣装決め~撮影出来る、人気の時短プラン。

七五三1日完結スタジオプラン<家族みんな着物で七五三>

 

もちろんワンちゃんも参加可能です!

待機時間があるので、頭を覆うタイプのケージとリードをご用意下さい。

※参加料別途3.300円

 

さて、七五三のドピークに入ります!

特に土日はお参りの予約でかなりの混雑が予想されます。

とはいっても、駆け込み予約も大歓迎なので、

思い立ったらご連絡下さいませ。