blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<七五三>最高のニッコニコニー12連発


横浜ベイスターズことTM.Revolutionさん(本名西川さん)が、諸事情があり退社され、

最後の日はスタジオメンバーで集まり、みなで門出を祝いました。

 

また、KOWAの風習として、最後は有志によるサプライズプレゼントのコーナーがあります。

長年働いていただいた小野塚マネージャー(女性)が退社された時は、週プロ(週間プロレス)を渡しましたね。

感激しすぎて、目が表紙の獣神サンダーライガーに釘付。わかります、その気持ち。ライガーは偉大ですから。

 

さて、今回はというと、

佐藤カメラマンはセガサターンのソフト2つと、鬼平犯科帳の漫画をチョイス。

98年発売の野球ゲームで、なんとフルポリゴン。もう一回言います。”フルポリゴン”です。

時代を逆行するセンスに脱帽。まずは、ハードを探すところから始めていただきたい。

 

かくいうワタクシは、これからの季節にピッタリな、”ジャージ”をお渡ししました。

しかも、”田島”というオリジナルネーム入り。俗にいう”別注”というレアもの。

嬉しすぎたのでしょうか、見た瞬間震え出してましたね。西野カナ状態。

 

というわけで、田じ・・いや、西川さん、短い間でしたがお疲れさまでした。

お客様が駐車場に迷われた時、迷わず車に同乗し、駐車場まで向かうホスピタリティの高さは忘れません。

随分と帰って来ないので、そのままご自宅まで向かって、一緒に夕飯を共にしていると思いました。

そのホスピタリティをいつも忘れずに。またどこかで。そして革命を。

 

 

では、本日もお写真をご紹介します。

先日七五三の撮影をしたこちらの3才の女の子。梅雨を吹き飛ばす(あけちゃったけど)ニッコニコニー♪です。(みんな覚えてるかな?)

ボクはドレスを担当。ニコニコ笑顔をご堪能下さい。

クイズをしたり、フライングアンパンマンなど、何をやっても爆笑です。

KOWAの七五三のテーマは、”楽しくなけりゃ七五三じゃない!”。テーマを体現。

”読み聞かせ”というネタ。

これはオチまでが長いのですが、単純にボクが好きなので、ほぼ強制的にやってもらってますw大体ウケる。

笑顔じゃないけれど、ページを繰っている仕草、真剣な表情がいいですね~。

やっぱり笑顔!ニッコニコニーが一番ですね。 疲れも吹き飛びます。

シンデレラのガラスの靴を持ってご満悦な表情です。

上手に「どうぞ~♪」出来ました。どの笑顔も癒されますな~♪
寝ぼすけなミッキーちゃんに、元気な声で「起きてー!!!」。これも可愛い♪

何が面白かったんでしょうか、ここにきてウルトラスマイル♪これ以上の笑顔はないでしょう。

と思ったら、ありました。ベストスマイル賞ですな。

僕はこの笑顔が一番好きです!!!

笑顔の正体はシャボン玉。これをスタッフがあ~してこ~すると、

笑顔が飛び出すのです!どストライクでした。詳しくは撮影してからのお楽しみ。


 

最初から最後まで笑顔の絶えない、というか笑顔ばっかりのスーパー3才ちゃんでした。

また遊びに来てね!

 

最後に七五三の撮影をご検討中の方に宣伝。

7月平日撮影で、尚且つ”七五三お得セット”をご注文いただくと、

ほぼ等身大フォト”ライフサイズ”がもらえます!

       

 

開くとこんな感じ。すごい迫力です。

KOWAでしか手に入りません!ぜひGETして下さいね!

ご予約お待ちしております!