blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<マタニティフォト>残しておきたい写真

カメラマン 田中
マタニティフォト

こんにちは、田中です。

 

赤ちゃんを待ちわびるおふたりの姿を写真に残しましょう!

“マタニティフォト”オススメです。

 

赤ちゃんがうまれるすこし前に。

パパとママになるすこし前のドキドキワクワクを写真に残しましょう。

きっと赤ちゃんが大きくなったときに見て、嬉しくなっちゃうような

そんな写真を残しましょう!

 

先日、お撮りしたマタニティフォトのお写真をご紹介致します。

ご夫婦さんが美男美女だったので、撮り過ぎてしまいました… 

頑張ってくださりありがとうございました!

 

マタニティフォトを撮影する際に大切にしているのが、空気感です。

パパとママが赤ちゃんを待ちわびている姿がお写真に写るように。

たくさんの光に包まれたカット。

 

ウエディングスタジオのメインのユーカリのセットは、ドラマチックにナチュラルに撮影できます!

 

赤ちゃん起きてるかな~? 寝ているかな~?

 

マタニティドレスは上から羽織るショールも各種ご用意しておりますので、つけたりつけなかったり

様々なバリエーションで撮影を楽しんでいただけます。

カメラ目線のカットも必ず撮影します。

 

マタニティはこういうイメージカットも撮影します。

力を合わせてがんばっていこ~ね!のカット。

 

小物の持込も大歓迎!

お客様はファーストトイ(ぬいぐるみ)をお持ちいただきました。

けっこう動物のぬいぐるみはよく見るのですが、パイナップルは初めてでした!

パイナップルが好きだからとのこと!めちゃかわいらしい♡

 

パイナップルちゃんとも一緒に撮影~♪

 

お客様は2着目、私服でも撮影しました。(もう1着の撮影は別途撮影料3,300円かかります)

私服はカジュアルに撮影することもできるのでオススメです!

 

パイナップルちゃんを高い高いしているようなカットも撮りました。

お付き合いいただきありがとうございました! 笑

 

人気の糸電話 どうかな~ 音が聞こえるかな~?

 

パパとママになる前に、楽しむ時間。赤ちゃんのことを考える時間。

赤ちゃんのことを待ちわびている様子を写真に残しましょう!

赤ちゃんがうまれて大きくなったときに、マタニティフォトを見返して

このときはああだったな~このときはこうだったな~と振り返っていただきたいです。

 

あまり肌を出したくない方は私服でカジュアルに撮影することもできますし、

ショールなどのご用意もありますので、ご安心ください!

ペットちゃんとも一緒に撮れます(ペット参加料別途3,300円)

気になる方はお気軽にお問い合わせくださいませ♪

マタニティ