blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<七五三>姉妹で楽しい撮影~♪

カメラマン 田中
七五三

こんにちは、田中です。

 

11月、まさに七五三本番!

土日はいつも以上に混みあっております。

 

11月の土日は午前中が七五三のお出かけの方のご予約枠になっているため

その他のお支度の方のご予約が承れなくなっております。

お手数ではございますが、11月の場合は平日か、12月以降の撮影をご検討くださいませ。

 

土日はほぼ埋まっておりますが、平日や12月以降も(2月中旬頃まで)七五三のご予約を承っております!

 

ということで、先日撮影した可愛い姉妹の七五三写真をご紹介致します。

ふたりはこんな感じでめちゃかわいい~🥰

お姉ちゃんはすこしドキドキ緊張気味だったんですけど、妹ちゃんと一緒だったらとっても楽しい♪ 

 

 

お一人ずつのショットもお撮りしました。

お姉ちゃんは帯が見えるように後ろ姿のポーズ。

ポーズも目線もとてもキレイ✨

 

ねぇねのキレイな後ろ姿のポーズを見ていたから「わたしもできるよ!」と意気込んで、後ろ姿のポーズ。笑

ねぇねのポーズをちゃんと見ていたんだね~!って可愛くてお父さんもお母さんもみんなで笑いました!😊

 

藤の背景では妹ちゃんは鞠を持って遊んでみたり

 

お姉ちゃんは和傘を持ってお写真を撮りました。キレ~✨

 

お着物の最後はふたりで風車で遊びながら。

ふ~ってふけるかしら?

 

妹ちゃんの口の形もめちゃかわいい~♡

 

ふたり一緒だと、とっても楽しいね~!

 

ドレスはお揃いのドレスを着ました!

ドレスは何着か姉妹お揃いで着ていただけるドレスがあるのですが、今年はこちらが一番人気です~😊

ウェディングスタジオのナチュラルなセットで撮ると可愛さ倍増!!

 

 

こんな感じで幻想的なカットも撮れます。妹ちゃんがねぇねのことを見ているのもカワイイ~🥰

 

長丁場だったけれど、最後までがんばってくれてありがとう~✨

 

ひとりだけだと緊張しちゃう七五三の写真撮影でも、みんな一緒だと楽しさ倍増すること間違いなし!!

KOWAの七五三はパパとママにも協力して盛り上げてもらうこともしばしば。

 

みんなで楽しい七五三にしましょう~😊

七五三