blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<New Born>こどもの寝相

カメラマン 増川
ニューボーンフォト

こんにちは、カメラマンの増川です。

日々、撮影したり、「湘南乃風」風で壁を塗ったり 金づち叩いたり

 

どんなスタジオになったかは、ブログで紹介してくれる・・・はずなので楽しみに

 

そんな撮影と改修をしていたら 梅雨が明けて 暑!!

いや、夏!!

 

夜も寝苦しい日々が続いています。

 

子供も寝苦しいのか寝返りがすごい(;・∀・)

うちの陽太が初めて寝返りしたときは嬉しかったですが

2才6ヶ月となると 縦横無尽!

 

落ちないようにベットを2台くっつけているのですが

 

妻の方にいたと思ったら

ゴロゴロ~ゴロゴロ~♪

自分に裏拳!!

 

ひっくり返って 足を枕にしてたり

 

最終的に、夫婦2人でベットの端っこに

L字で寝ていることも(;一_一)

 

でも、寝顔の不細工さに癒されています。

やっぱり、子供はカワイイなぁ

 

親バカもそれくらいで

撮影させていただいた NewBornのお客様をご紹介。

 

 

マタニティも撮影させていただいていまして

マタニティになぞらえて撮影させていただきました。

 

上のイルミネーションで 赤ちゃんを抱いている写真も

お腹の中の時にはこんな感じで

 

 

写真を並べてみると 赤ちゃんの誕生をより感じられます。

これが写真館の楽しみ。

時間の流れと成長を比べられます。

 

 

ピンクの背景で フォトフロップスを持った写真は

 

 

今回は、スタジオの小物を使わせてもらいました。

横で お母様とスタッフに手伝ってもらいながら

 

もちろん、お1人の撮影も

人気の天使。元気に手足をモゾモゾ。

まるで羽ばたいているよう

 

 

お子様が小さい今だからこその「パーツ写真」

モノクロにして よりオシャレに

 

これから、マタニティフォトをお考えの方

マタニティ&NewBornの セット撮影がオススメ!

 

もちろん、赤ちゃんの撮影でも

成長を同じように撮影できますよ(≧▽≦)

 

成長を残すそんな写真を撮り続けていきます。