blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<七五三>表情のふり幅、モデル並み!!

カメラマン 田中
七五三

こんにちは、田中です。

 

七五三シーズン真っ只中。毎日七五三の写真撮影がとても多いです!

七五三のお子様たちの撮影は毎回いろんなことが起きてとても面白いです。

「ニコニコしてみて~」と声をかけて、なんとか頑張ってみた、ぎこちない笑顔だったり

遊びながら自然とわき出る笑顔だったり、はじめはドキドキ緊張しているところから、徐々に慣れてきて本性が出てきたり…

 

およそ30分くらいの撮影時間の中にはほんといろんな表情の変化を楽しむことができます。

その空気感ごと、まるっと写真におさめたいと思っています。

そしていつか「この撮影のときは全然笑わなくて大変だったんだよ~」とか、

「この笑顔の裏ではお父さんがぬいぐるみクイズをしたんだよ」とか笑って話せるような。

みんなで楽しい七五三の写真撮影をしましょう!

 

今期の七五三の撮影は2月の中旬ころまで承っておりますので、

気になる方はおはやめにお問い合わせくださいませ~♪

七五三

 

先日撮影した7才のお嬢さんの七五三のお写真をご紹介致します。

 

お嬢さんは基本的にはニコニコ元気い~っぱいのお嬢さんだったのですが、

ふいにモデル並みの表情をしてくれて表情のふり幅がすごかったです!

通常モードはこんな感じでにっこにこ😊

 

どアップもめちゃかわ!!🥰

 

なぜかペンパイナッポーアッポーペンを全力で披露してくれたお嬢さん。笑

 

うつぶせして無邪気なポーズ✨

 

さっきペンパイナッポーアッポーペンを踊っていたお嬢さんと同じお嬢さんですか?!ってくらいモデル並みのふり幅。キレイ~!

 

お嬢さんは2着振袖を着てくれました。シンプルで大人っぽいJAPAN STYLEの振袖は本館スタジオで撮影しました。

大人っぽ~い✨

着物の柄が見えるポーズも上品でかわいい~♪

 

こんなポーズにも挑戦。モデルさんみた~い✨

 

思いもかけず大きく玉ボケが入ったカットだけれども、こういうカットも幻想的でステキ!

 

凜としたお顔も美しい。。

2着いろ~んな表情で撮影を楽しんでくれました!どうもありがとうございました!

 

KOWAの七五三撮影は

ニッコニコ😊とびっきりの笑顔はもちろんのこと、

ポーズにも挑戦している姿や、いろんな表情を残すことができます♬

 

ご予約、まだまだ承っておりますので、

興味のある方はお問い合わせくださいませ!

ご予約・お問合せ