blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<七五三>ディズニーはすげぇ<写真あり>

カメラマン 近藤
七五三

こんにちは、カメラマン近藤です。

 

娘の3才の誕生日を記念して、

東京ディズニーランドに行ってきました。

ランドは2才の誕生日以来、1年ぶり。

 

それにしてもディズニーは凄いですね。

老若男女がコスプレして、ディズニーの世界観を堪能している。

あの場所に行くと、誰もが魔法にかかって、な~んか楽しいし、な~んかウキウキしちゃう。

一写真館といえども、フォトスタジオKOWAもそうありたい。

 

ボクはわりかし魔法の効きが弱めなので、

夢の世界の裏側が気になってしまいます。

(一番気になるのは、どこで魔法がかかり、どこで魔法が解けるのか。家?最寄り駅?)

あまりに詮索すると、大ファンである増川カメラマン夫妻から怒られそうなので、

この辺にしておきますね。

 

ちなみに、こんな感じで写真を撮りました。

ジジに買ってもらったピザプラネットのぬいぐるみがお気に入り。

(スマホで送ったので、少し画像荒いかも・・・)

 

シンデレラ城に向けて疾走。

大迫力のクリスマスツリーをバックに。

(妻によるオシャレ加工)

 

パパのお気に入り。

 

 

では、お写真をご紹介させていただきます。

主役は七五三の撮影をしたお嬢様(7才)とお姉ちゃん。

2人ともちょ~元気!!!写真でわかりますね。

 

太陽の光をたっぷり浴びたドラマティックショット。

気持ち”明るいかな?”くらいの露出(明るさ)がちょうどいい。

 

上品でオーソドックスな振袖を選んだので、

和傘も使いました。いつも使ってますけど。

 

お姉ちゃんも負けず劣らず元気一杯。

そして、毬の持ち方が上手い。

写真慣れしてる人の持ち方です。

 

姉妹ショット7連発。

どれもこれも楽しさが伝わる写真。

 

 

元気っこな場合は、お好きなポーズを最後にどうぞ。

な、なんのポーズ?

今流行中のジャガーポーズかな?

(日本VSドイツ戦で決勝ゴールを決めた浅野選手のパフォーマンス。)

撮影は試合より前だけど。

 

うってかわって真面目な表情。

 

「いらっしゃいませ~♬」

こっちのが2人らしいかな。

 

はいきた、また謎のポーズw

 

続いてドレス。

 

プリンセスショット。イメージは”美女と野獣”。

もちろん”美女と野獣”のアトラクションにも乗りました。

スタッフの1人が”泣ける~”と絶賛してましたが、

一粒も涙はこぼれませんでした。

でも世界観は凄い!

 

ドレスを着たお姉ちゃんと2ショット。

 

 

お写真の紹介は以上です。

楽しいお時間をありがとうございました!

 

あれ?七五三のお参りですが、12月予約のお客様が多い気が・・・

少し寒いかもしれませんが、12月もご案内可能です。

ぜひぜひご検討下さい!

七五三1日完結おでかけプラン