blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<成人振袖>ひつじちゃんヘア🐑

カメラマン 八木
成人式(振袖)

こんにちは、八木です!

 

前回ドレスのお写真をご紹介した成人お嬢様の、振袖編をお届けします~!

 

振袖はクリーム色ベースの柔らかい印象のお着物です。

髪型は、ひつじちゃんヘア!

 

 

モデル撮影でおあずちゃんがやってたヘアです。八木的にこれ大好き。

お2人位のミディアムヘアでもOK!逆にスーパーロングヘアの方は難しいかも?

 

ちなみに真後ろはこんな感じです!

 

ちなみにお嬢様は向かって左側のお顔がお好きだそうなので、向きこっちも。

おだんご見せたいし、お嬢様の好きな向きも撮りたいし…そうやってカット数が増えていきます笑

 

ナチュラルなセットもとってもお似合い♬

恐らくご本人の好きなお写真は、ばっちりキメた感じなのかなと思うんですが、

お母様はこういった自然な笑顔がお好きみたいです😊  ”これは絶対欲しい!”とおっしゃっていたそうな。

 

藤のシーンでも、自然な笑顔…

だけど、撮り終えた後お嬢様が口元隠して笑ってたのがめちゃ可愛くて

「ああ~!可愛い!!もう一回やってください!!」って撮らせてもらいました。笑

 

最後は、たまにやってるオーロラフィルム。

+レンズフィルターで、シャッと動いて残像を狙い…

盛り込みすぎたかな?笑

でも、ご本人の好みに合えば、盛り込みまくりも良いかも!今回はワタシの趣味です。笑

 

オーロラフィルム無しバージョン。

 

たくさん撮らせていただきありがとうございました!

 

今後、成人式を迎えるお嬢様へ

是非KOWAの振袖まるわかりガイドご覧ください~!

KOWAの振袖まるわかりガイド