blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<七五三>仲良し兄弟と自由度高い七五三撮影!

カメラマン 田中
七五三

こんにちは、田中です。

 

今日は大安の日曜日ということで、

七五三のお出かけのお客様がとても多かったです!

天候にも恵まれてステキなお出かけ日になったのではないでしょうか。

 

KOWAでは七五三の撮影ご予約、お出かけご予約まだまだ承り中です!

11月は土日がもうだいぶ埋まってきているので、ご検討の方はお早目のご予約をオススメします。

 

また12月の後撮りも可能なのでご検討くださいませ♪

 

先日、撮影しました七五三のお写真をご紹介します。

ウエディングスタジオでの撮影でした。七五三のご主役は7才のお兄ちゃんと3才の弟くん。

もう、ふたりめちゃ仲良しだったので、かわいいカットやおもしろいカットがたくさんでした。笑

 

ふたりはこんな感じで基本的にはラブラブしています。笑

 

ふたりの全身のお写真はこんな感じ。ふたりは基本的にずっとニコニコしています😊

 

千歳飴を持った全身のカットも上手にポーズできました。

 

かと思えば、変な顔対決などもしてみました。ふたり共、味ある~

 

たまにおふざけしていながらも

ポーズ指示をすると、ちゃんとやってくれるんです!かっこいい!

 

サービス精神が満載なお兄ちゃんは弟くんを笑わせるアシスタントもやってくれました😊

 

男の子の憧れ、刀を持ってみたら、味のあるカットばかり。笑

 

まずはふたりでかっこいいポーズ。

 

ここからはふたりが温度差あるカット。笑

 

ふたり共 イキイキしているお顔。 お兄ちゃんが弟を見る視線がやさしい。

 

ウエディングスタジオはこんな感じでナチュラルなご家族ショットも撮れます!

 

最後にふたりで風車で遊びました!

ふたりで一本の風車を回してみる…

やっぱりお兄ちゃんの表情、味ある~

 

最後までと~っても仲が良いご兄弟さん。

カメラに向かって攻めてくる躍動感!!

 

こんな感じでと~っても元気いっぱいで楽しい撮影でした✨

お客様はデータプランでのお申込みだったので、いろんなデータをすべてお渡しさせていただきました!

オーソドックスなカットだけじゃなく、ナチュラルなカットも様々なカットを残すことができます!

 

商品はプリント1枚(6,380円)から、ご希望に合わせて商品をお選びいただくことができます♪

七五三の詳しいプラン内容はこちらから ↓

七五三