blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<753>衝撃的新商品-ほぼ等身大フォト”ライフサイズ”がもらえるチャンス!<宣伝>

こんにちは、カメラマン近藤です!

もうご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、衝撃的な新商品が完成しましたので、

ブログをお借りして、極めて真っ当に宣伝したいと思います。

その名も”ライフサイズ”ほぼ等身大のアルバムというか写真集というか・・・。

 

説明だけだとよくわかりませんので、実際にカメラマンに持っていただきました。

サンプルなので、必ずしも等身大ではありませんが、商品の実寸はこんな感じ。約91㎝。

みんないい顔してます。これもらったら嬉しいだろうな~。

普段会えない、おじいちゃん、おばあちゃんとか、単身赴任のパパママとか。

開いた瞬間、七五三撮影時のわが子に会えるわけです。まるでタイムマシーン。

表紙も素敵です。制作上の問題もあるので、写真は全てお任せです。

ちらっと見てます。特に増川カメラマンは2才男の子のパパなので、

「これ欲しいな~」と呟いておりました。

やっぱり笑ってます!カメラマンは簡単に笑うんで、撮影も簡単。

もしご来店いただく機会があれば、ぜひ手に取って見て下さい。

けっこーな迫力に驚きます。

3才様だと可愛い仕上がりになるはず。

7才さんだと、少し大人っぽく?まさか等身大フォトが作れるとは・・・

 

5才の男の子なら、やんちゃっぽく、カッコよく。

これはお気に入りの写真です。メンズノンノを意識。

 

ライフサイズをもらえるのは、

7月平日に七五三の撮影をして、”七五三お得セット”を選んでいただいた方限定です!

この機会にぜひほぼ等身大フォト”ライフサイズ”をゲットして下さい!

 

最後に、もう一つ宣伝。その名も、”スマッシュケーキ!”

また、系列店”studio clamp”で、話題沸騰中の”スマッシュケーキ”もスタートしました!

米国発祥。1才のお誕生日に、カラフルなケーキを見て、食べて、クラッシュするという、

インスタ映え間違いないイベントです。

これぞ、バースデーフォトの最前線!詳しくはキャンペーンページをご覧ください!

ご予約お待ちしております。