blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<渋すぎるBABY+兄貴たち>お宮参り+753

こんにちは!肩上です。

本日は753の5才男の子と一緒に撮影したお宮参りのお写真をご紹介いたします。

まずはお宮参りからご紹介!

 

見よ!この余裕の表情を!

慣れないお宮用の椅子は泣いていまう子もいらっしゃいますが、まったく動じない、、

むしろ笑ってる!

むしろちょっと怒ってる!

叫んでますね。

 

 

そして、はだかんぼもご希望なのでお撮りしました。

めっちゃ渋すぎる、、

一枚目の流し目も良い!

なかなかこんな渋すぎる赤ちゃん写真を撮れないと思います。

赤ちゃん写真なのでかわいくもお撮りしております。

自然光が入ることでやわらかく、優しい印象になりますね。

 

さぁ!ここからがお兄ちゃんたちも参加です。
ご兄弟写真!

若干わちゃわちゃです。

ですが!これもいいでしょう!

 

 

次は1人ずつの刀!

キマッてます。

二人で刀です。

かっちょいいでしょ?
やっぱ男は刀でしょ!

 

 

そしてナチュラルにも!

めっちゃ楽しいそう!
かっこよくて大人っぽくもいいけど、こんな楽しそうな感じもよいです。

 

 

こちらは、私がやろうとしてた事とまったく違いますが、こういうのもいいですね!

二人はなにを見てるのでしょう?

不思議そうな表情

ご希望の二人の後ろ姿!

おばあちゃんに見せるらしいです!
これは絶対嬉しいはず、、

 

二人は元気すぎ!パワフル
ぜんぜん疲れません、、

私、カメラマンの背中は汗でびしょびしょ

 

こんな元気いっぱいすぎるお写真!
おばあちゃん嬉しいだろうなー

見てるだけで笑顔になるお写真ですね。

この後二人は鎧を着て撮影しました。
さすがの二人もへとへとでした。

お疲れ様!また来てね~

以上肩上でした。