blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<快挙>ASUKABOOK等身大フォトアワード<優秀賞>

 

こんにちは、カメラマン近藤です。

 

快挙!!!🎉🎉

フォトスタジオKOWA制作部のスタッフ森くんが、

ASUKABOOK主催”ペットの等身大フォトアワード2022”において、

優秀賞に選ばれました!!!

 

すばらしい!

等身大フォト、そしてペットフォトは徐々に認知度が上がっており、

その中での優秀賞(上から二番目)の受賞です。

 

KOWAは著名な審査員ではなく、ただただお客様に選ばれたく日々頑張っているので

コンテストの類は一切スルーしているのですが、やはり嬉しいですね。

大規模コンテストだと、数年前のウェディングフォトアワード以来。

↓↓↓ウェディングフォトアワード審査員の桂由美さん(左側)と、カメラマンの佐藤さん(右側)。

(めちゃいい人でした。)

 

以下が授賞式の模様です。

ASUKABOOK様も相当気合が入っているらしく、

開場はなんと東京青山。浮かれない表情をしている森君。

おばあちゃん思いで有名です。さぞ喜んでいることでしょう。

ボクの名前もデカデカと入っておりますが、

写真を撮っただけなので、授賞式には出席しておりません。苦手だし。

賞金も全部持ってけドロボー!!!

 

うぁぁぁぁぁ、すげぇぇぇ。

結婚式も余裕で出来そう。

感想を聞いたらご飯が美味しかったとのこと。

 

受賞したのは左の作品です。(右のダルメシアンもいい!)

 

ご存じかもしれませんが、

写っているのは我が家のチワワ(キナコ)と娘(2才)です。

別々で撮った写真を合成して、この不可思議で何とも魅力的な写真が出来上がりました。

 

 

 

ちなみにこれが表紙の写真。

パパ的にはこれが好き。

キナコの世界に、娘が迷い込んだSFのような世界。

ペットを飼っている人ならば、一度は夢見たことででしょう。

 

足形の裏表紙も可愛い。

 

お待たせしました!!!

お待ちかねの乾杯の時間。

みんな盛り上がっていこぉぉぉぉぉぉおおお!!!

(人によっては温度差ある~。)

 

というわけで、受賞おめでとうございます。

この唯一無二の合成技術を元に、

等身大フォトやアート(合成)フォトをお客様にもご提供する所存です。

近々フォトウェディングからスタートする予定。

こんな感じ↓↓↓

 

憧れの東京駅。スタジオにいながらロケ撮影が出来ます。

 

これが最新作。

え?もう外じゃん。

このクオリティで”合成でしょ?”ってわかる方はいないはず。

 

行ったことのない場所で撮ったり、

ペットの世界に迷い込んだり、

大好きなアイテム(ぬいぐるみでもなんでも)と同じサイズになったり、

合成だから可能性は無限大。これはまさにデジタルアート。

 

もし、「こういうのやりたい!」というご希望があれば、

何でもご相談下さい。

 

人気のペットフォトは下記ページをご覧ください。

ワンちゃん、ネコちゃんの等身大フォトもお作り出来ます。

(もちろん人間の赤ちゃんの等身大フォトも作れます!)

<ペットも主役>プレミアムポートレイトforPET<新プラン誕生>