blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<七五三>新セット誕生!メルヘンきゃりードリーマー♪

こんにちわ、カメラマン近藤です。

 

ブライダルスタジオに新セットを作りました。

その名も、”メルヘンきゃりードリーマー♪”

女の子なら、七五三でも成人式でもなんでもいける万能セット。

 

とにかくメルヘンチック。

そしてよく見ると、りんごやイチゴなど果物もあって、

きゃりーぱむ、ぱ、ぱみゅ、きゃりーぴゃむ、ぱみゅぴゃむ、

えっと、きゃりーぴゃむ、きゃ、きゃりーパミュぱみ。

KP。ようするに、そういうことです。早速七五三の撮影で使ってみました。

 

他にも、可愛いぬいぐるみや、小さなピアノ、鳥ちゃんがいたり、

女の子の夢がたっぷり詰まっております。キラキラしたお目目。

 

か、可愛い!ドレスにピッタリ!でも着物でもいけちゃいます。

意外とピアノの前ボケが効いてる。メルヘン感マシマシ。

 

これも可愛い♪この構図は今まで撮らなかったかも。

きょとんとした表情もいいですね。

ちなみに、このセットを作ったのはカメラマンのキャリー佐藤さんです。

わーこれもいい!ストロボじゃないから、どこからでも撮れます。そしてナチュラル。

撮影しててもとっても楽しい。

”メルヘンきゃりードリーマー”の写真ばかりを紹介しましたが、

もちろん他のセットでも沢山撮影しております。

ドアを開くと誰かいるのかな?お友達かな?少しだけ開けてもらいました。

中には、あらゆるサイズの革靴が入っております。決して開けないように。

 

そんなメルヘンな世界を堪能しつつ、その一方でお兄ちゃんは鎧を着ておりました。

180度違う世界を堪能できます。中にはドレス着たお嬢様と鎧を着たお兄ちゃんで撮ることも。

時空を超えた2人の邂逅。SF。でも、楽しければいいじゃない!

 

お写真の紹介は以上です。

 

最後にお知らせ。

人気イベント”七五三プチ体験会”(7/7)の枠が若干数空いております。

七五三の撮影を検討中の方におススメなイベントです!ぜひご検討下さい♪

七五三プチ体験会の詳細はこちらをクリック