blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<七五三>マック福袋

カメラマン 肩上
七五三

こんにちは!肩上です。

あっという間に2022年が終わろうとしますね

年末年始は何をしますか?

私はとりあえず家の大掃除して、旅行にいき、実家に帰りゴロゴロする最高のプランを立てております

初売りも行きたいですね。

気になるのはマクドナルドの福袋です。

中身が気になる!調べたら、さすがにハンバーガーは入ってないらしいが、、

商品券とマックオリジナルのバックらしい、、

バックは美容スタッフにあげよう、、きっと喜んでくれる、、

それでは本日のお写真をご紹介します!

 

七五三の撮影です。
7才のお姉ちゃんが主役です!

みんな着物でいいですね!

弟君もニコニコ~

 

女の子同士もお撮りしました!

ちなみにお姉ちゃんが3才の時に私が撮影しており、その時も元気だったなー

たしか妹ちゃんはまだ1才くらいかな?

みんな大きくなったな~

 

 

和傘ではなく洋傘でお撮りしました!

そして、こちらのお着物はブランド衣裳のJILL STUART!

これは大人っぽくていいですね!

洋風でも和風でもいけますね

 

髪飾りもよく見えるようにアップもお撮りしました。

せっかく美容師さんがきれいにしてくれたので、しっかり残さなくては、、

 

 

前回と同じお写真も撮ってみました。

こうして見ると、2人共めっちゃ大きくなりました。

今と過去のお写真を見比べるのも、いいですね。

こんなに大きくなっちゃって(泣)

 

2人の仲良しショット!

楽しそうですね!

2人でなんのお話しをしてるのかな~

 

 

後ろ姿もキレイです。

そしてこのライティングもキレイ

ちょっと工夫するだけで、こんなにもキレイになるんです。

 

 

私の好きなノスタルジックな写真

因みに撮影してる時間は恐らく午後5時くらいかな?

一番太陽が真横(夕日)にくる感じを再現してます!

2人はなぜかお祈りポーズ、、

サンタさんにお祈りかな~?

 

これは大人っぽい!

いままで和風に撮ってたので洋風もいいですね。

 

最後に攻めたポージング

これは佐藤カメラマン考案です。

いや逆にいいです!ありがとうございます。

次は妹ちゃんの撮影かな?それか弟君?

3人の成長が楽しみですな

また来てね!

七五三まだ撮れます(2月まで)

後撮りもオススメ!