blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<マタニティ>またまたワンちゃんと一緒

こんちわ、佐藤です!

梅雨も明けたらしいですが、まだジメジメした日が続いたり雨だったりで

なかなか安定して晴れてくれないですね。。。

登山も行きたいんですが、こういった天気だと気分がね↓

さてさて、

先月ぐらいにもワンちゃんとのブライダルをご紹介しましたが、

今度は、別な方でマタニティでのお写真をご紹介します!

今回はゴールデンレトリバーです!おっきいです!!

ではいってみよ~(^^)/

ジャーン!かわいいっす~!いい顔してますね!

 

でも、ちょいとヤンチャなのか、所々脱走してます!そんなところがまたいい!!

 

赤ちゃん聞こえるかな~!

お姉ちゃんも楽しみだね~!

 

もちろん、パパママもみんな楽しみ~!

 

お持ちのアイテム

「エコー写真」と「ベビーシューズ」でのショット。

お姉ちゃんは大好きなりんごを持っちゃいましょう!!

お母様が「みんなとも撮りたい!」

もちろん大歓迎です!また赤ちゃん生まれたらみんなでも撮りましょうね!

ワンちゃんも赤ちゃん待ってるからね~!

ハワイが好きって事でしたので

最後にお揃いのTシャツで

”アロハ―(*’▽’)”

お姉ちゃんのポーズが抜群にかわいいっすね!

 

また是非遊びに来てくださいね~(*^-^*)