blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<年1回の記念写真!>飾ったり、送ったり♪家族写真

カメラマン 八木
その他撮影

こんにちは、フォトスタジオKOWA カメラマンのヤギです🐐

大変。お正月が、もうすぐそこです。

この時期、ご予約いただくことの多い「年賀状用」の撮影。
ハガキを送る方も、FacebookやInstagramで挨拶投稿する方も、あけおめLINEする方でも…あって損はない写真!

「さすがに遅くない?」いやいや、まだ年は明けてません。間に合いますよ!!

「特に記念ではないけど、写真撮りたい」という方!
データご購入の方は、未修正データの即日LINE渡しができますので、年末ギリ間に合います👍

今回は七五三から毎年ご利用いただいているご家族の2022バージョンのお写真ご紹介です✨
年賀状用データ+写真立て用プリントをご購入いただいてます。

写真を飾るって素敵なことですよね!毎年増える写真立て、すでにたくさんになっているんだろうな♪今度、並んだ様子も見てみたいです…😊

中学2年生になったお姉ちゃん。

お母さんと、弟くんが合流前だったので、お姉ちゃんのソロショットがどんどん増える笑

かわいい!毎年撮ってるからか、撮られ慣れてます。

おちょけてるのも載せちゃう(笑)

 

水泳部だから、バタフライポーズも!

 

 

そして弟くん到着!
お姉ちゃんからのプレゼント、ロックマンTシャツで撮影👕

弟くんは小5らしい。2人とも素直でめっちゃいい子で仲良しなんです。なんかいい子すぎて泣けてくる(?)

喧嘩してるシーンもあるし、ニコニコも。

最後に家族写真も何パターンか。

 


背の順。いつか、弟くんがお姉ちゃんを越しちゃうかも?その変化のためにも撮っておきたい😊

 


これはお父さんに葉っぱ刺さっててみんなで大ウケなシーン🤭
ありがとうございました&失礼しました💦笑

 


プロジェクター撮影もご協力いただきました!

家族写真も、プロジェクターいいかも♪

年賀状用ということで、2023も一応用意。


お姉ちゃんが、ゼロの中に入りたい!って言って撮った写真。笑
めちゃブレてて躍動感あり。「モード学園のCMみたい」とお気に召していただいたようでよかった!

また来年もお待ちしてます!
良いお年を〜😊

「特に記念ではないけど、写真撮りたい」という方!
データご購入の方は、未修正データの即日LINE渡しができますので、年末ギリ間に合います👍

年明けて、「せっかく親戚みんな集まったから、記念写真撮るか~😊」というのも、もちろんすてき~。

 

料金は基本撮影料¥3,300+商品代(最低プリント1枚¥6,380~)となっております。

お問い合わせはこちら~!

ご予約・お問合せ