blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<ウサギ年>花うさ撮影会<in studio clamp>

カメラマン近藤です。

 

明けまして、おめでとうございます!

今年も宜しくお願い致します。

 

今年はフォトスタジオKOWAの創業70周年らしいので、

なにかしらイベントをやろうかなと。(ちなみに60周年ではファッションショーをやりました。)

あと”青空写メin亀戸中央公園”もやりたいし、

クリスマスイベントもやりたい。

オモチャとかビールとか大盤振る舞いでした。大人も子供も大盛り上がり。

あと、ふじいあきらさんのマジックをやって、激スベりしたな(遠い目)。

 

とにかくですね、なんとなく落ち着いてきたので、

お客様とリアルに楽しめるようなイベントをやりたいです。

撮影も十分エキサイティングだけど、

そういう垣根を取っ払って、シンプルにもっと楽しみたい。

色々練っておりますので、お楽しみに。

 

では、本題に。

新年早々、素敵なフォトイベントのお知らせです。

その名も、

“花うさ撮影会 1/16、17、18!in studio clamp”

 

ウサギ年の2023年にぴったり。これぞ干支フォト。

ご予約制なので、お早めにご検討下さい!

 

参考までに、昨年12月に開催し、

大好評だったフォトイベント”ちびうさ”の写真を少し紹介させていただきます。

可愛すぎるウサギのコスチュームに変身。

 

 

そしてスタジオの一角を、ウサギちゃんの世界に。

今回は”花うさ”という類似イベントなので、お写真の感じは少し違うと思います。

お花やグリーンが入って、よりナチュラルなイメージでしょうか。

 

パステルカラーを基調とした世界観。

いつものクランプと違うので、

これまでにご利用経験のあるお客様もお楽しみいただけるはず。

 

 

歩ける子やハイハイ出来る子は、

ウサちゃんブースを飛び出してしまいますが、

躍動感あってそれはそれでカワイイ!

 

6ヶ月のハーフちゃんくらいだと、撮影スポットにいてくれます。

 

ぬいぐるみと一緒に寝てしまうのも可愛い。

 

ママとのお写真も撮影可能です。

 

 

撮影は通常より短く、20分程度です。

それでも本番さながらに、シャボン玉使ったり、

クランプらしい写真も随所に。

 

本番の為にお試しでご利用いただく方もいました!

大変喜んでいただいたようで、すぐに1才バースデーフォトのご予約も。

写真館を探し中の方にもおススメなイベントです。

 

 

撮影のアシスタントに入ったからよく覚えてます。

途中から楽しくなってきて、後半はずっとニコニコでした。

そしてこのポーズを連発。

 

お写真の紹介は以上です。

花うさ楽しみだな~♬一応娘も参加予定です。

3才だから衣装がギリギリかもですが、今しかできないので挑戦してみます。

 

スタジオの準備が整いましたら、

インスタでご紹介させていただきます。

もしかしたらインスタライブ!?

ぜひclampインスタをフォローしといてください。

<studio clampインスタ>

 

もちろん通常撮影も承っております!

マタニティフォト、ニューボーンフォト、ハーフバースデー、

バースデーフォト(+ケーキスマッシュ)など、

小さなお子様をメインで撮影しておりますので、こちらもぜひぜひご検討下さい。

 

フォトスタジオKOWAとは違うナチュラルでドラマティックな写真をお楽しみいただけます。

”家族を繋ぐ写真館 studio clamp”