blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<成人式前撮り>だって、人間だもの

”KOWA創業65周年!”ということで、スタッフ20数名でランチバイキングに行って参りました!

場所は浅草。東京スカイツリーを眺めながら舌鼓をうつ。

それにしても、なんでこのタイミング?創業は2月。祝うムードはもちろんゼロ。

みんな創業を祝うより、厚切りステーキの列に並ぶのに忙しいらしい。

 

 

ちなみに、当初予定されていたのは、東京の観光スポットバスツアーでした。

目黒雅叙園の百段階段を昇ったり、芸術作品を観たりとか。

 

個人的にはランチバイキングで助かった。

梅雨明けとは思えないほどの不快な湿気と、傘が一発でやられるほどの強い風、ぱらつく雨という

最悪のコンディションの中、苦手なバス(独特な臭い)であっち行き、こっち行き、

百段の階段を昇っては疲れ果て、最終的に”だって人間だもの”と言われても、

こっちも、”だって人間だから嫌なもんは嫌”反論しておしまいである。

人間(こんどう)VS人間(みつを)の終わりなき戦い。だって人間だもの。

 

 

では、本日もお写真もお写真をご紹介しましょう。

成人式の前撮りをされた、こちらのお嬢様!とってもキレイ、そして可愛い♪

そしてなんといってもノリがいい。

撮影はお任せでした。キレイなお顔だちなので、最初は大人っぽく撮りました。

横顔。後ろからのバックライトがポイント。

 

こんな自然な表情も。ボクがすっとこどっこいなことを言うと、笑ってくれます。

新セット、”メルヘンきゃりードリーマー”。やはり二十歳の女性にもぴったり。

マタニティフォトとかウェディングでも撮りたいな~。もちろん七五三では活躍中。

おお、とてもキレイ。構図迷ったけど、上空け気味に撮って正解。

お嬢様はお花が好きとのこと。でも焼肉のが好きとのこと。正直者。

これも素敵。理想のライティングに近づいてきた。確かこういう写真が撮りたくて、

このセットを作ったはず。

これも好きだな~。先週くらいから、グリーンを大幅にアップ。

これに前ボケのイルミネーションでもかましたら更に最高だな。よし、やろう。

上の写真と同様な撮り方。そこに

あるモノをさっとかぶせるとこんな感じに。

あるモノ?必ずご自宅にあります。水周りに。

小学校からダンスをしているとのこと。ジャンルはロック。

今人気のDAPAMPのKENZOさんや、中居くんが手首を使って踊るやつが所謂ロックダンスらしい。

こちとらダンスといったら、ジャパニーズソウルロックダンス(盆踊り)しか知りません。

とりあえず、盆踊りを踊ってもらいました(本当)

 

最後は後ろ姿。ビビッドなピンクが今風です。このセットも人気でそ~。

男性のスーツ、タキシードにもおススメです。オシャレな雑誌風に撮れるかも。

というわけで、お嬢様お疲れ様でした!とても楽しかったので、また遊びに来て下さいね!

 

 

さ、7/7の七夕は”七五三プチ体験会”です!

来ていただいた方には、なんとカキ氷をプレゼント!

さきほど、業務用の冷凍庫と氷が届きましたw

 

そしてそして、その場で七五三の予約をしていただくと、

なんと・・・。これは当日のお楽しみ♪子供たちは喜ぶだろうな~!!!