blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<753>七五三プチ体験 今回は越後産カキ氷!!

毎回満員御礼の人気イベント、七五三プチ体験会を開催しました!

沢山のお友達が来てくれたので、その様子をご紹介させていただきます。

ちなみに、七五三プチ体験というのは、

着物を着て、ヘアーアレンジして、ちょこっと撮影してみて、
「七五三初めてだし、沢山スタジオあるし、、、もう!!わかんない!!」というママにおすすめですね!

あと重要なのは、イケメンカメラマンは、いるかな~?もちろんいます!!ジャニーズ系カメラマンがお待ちしております。

 

さて様子をちょこっとご紹介します。

衣裳を選んでヘアーアレンジ中です。
なぜがチラッとカメラ目線でドヤッ!

美容スタッフは、超ベテランが担当しております。

ちなみに飽きないようにDVDを見ながらヘアーのおしたくが出来る、ちょ~VIPな対応させていただきます。

大人は、ありません!!すいません、、、

 

お着物に着替えてイエイ!!

お目が高いですね。
今年の新作の3才被布です!!

 

 

 

ちょっとだけ撮影に挑戦

あんぱんおせんべいを握りしめ撮影練習

三歳男の子も徐々に流行ってきております。

いろんな表情が撮れてまた5才とは、違ったやんちゃな感じに撮れるかなと思います。

 

つい最近改装した、新セットです。
ザ・メルヘンですね。
アリスの世界のようですね

 

KOWA名物ミッキー・アンパンマンキャッチという楽しいゲームもあります。

あとは、佐藤カメラマンのマーメイドおじさんダンス

緊張しちゃう子だと遊びながらお撮りしております。

 

「ピアノ楽しいな~!」

衣裳なども大事ですが、スタジオの雰囲気も大事です。

撮影中お子様が飽きないようにあらゆるグッツをご用意してます。

たとえば一番人気アンパンキャッチ・大きく作れるシャボン玉あと、おもしろいおじさんたち「カメラマン」

撮影後は、なんとお菓子が食べられちゃいます。

ワクワクがとまりませんね~

 

 

 

そして、体験後は、カキ氷が食べられるんです。
少し試食したのですが、うまい!なんと言っても氷がうまい

だって越後産の氷ですから!!それは、うまいですよね。

イチゴシロップ・メロン そしてチーフ手作りのお餅入りの小豆カキ氷

次のイベントは、どうしようかな~?

たこ焼きもいいな~次回お楽しみに!