blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<ニューボーンフォト>ちいさいうまれたばかりの姿

カメラマン 田中
ニューボーンフォト

こんにちは、田中です。

 

KOWAの1月は振袖のことであたまがいっぱい。笑

今年は成人式が最速だったため(成人式は毎年第二月曜日におこなわれます)

美容スタッフも大忙しでした!💦

 

成人式がおわったら次は振袖の展示会。

振袖の展示会は1/22までなので、気になる方はこの機会にお越しくださいませ~✨

展示会の期間以外でももちろん振袖をご覧いただけますので、この展示会に来られない方も

ご安心くださいませ😊

 

さてさて、そんな「振袖、振袖」ばっかり言ってますが、もちろんそれ以外の撮影も毎日おこなっていますよ!

少し前にお撮りさせていただいたニューボーンフォトのお写真をご紹介します。

 

ウェディングスタジオでのニューボーンフォトはとてもナチュラルにオシャレにお撮りできます!

はだかんぼのカットは絶対お撮りします。アンティークのはかりに乗ったカット。

一緒に写っているぬいぐるみはお客様のお持込のものです。

 

ぬいぐるみを横に並べて撮影するとサイズ感がわかってよりかわいい💕

 

なんかお話してくれているような感じ。めちゃかわいい~💕

 

お顔の近くに手をおいている姿、めちゃかわいいですよね… ✨

なんかアイドルみたいなポーズ… ✨

 

お衣装チェンジして、こちらはてんとう虫ちゃん。🐞

ぬいぐるみちゃんとお話している感じのカット。

 

手の存在に気づいて、食べてみてました… 愛おしい…

 

最後、うつぶせにも挑戦してみました。

すこしの時間だけでしたが、がんばってお顔を出そうとしているその姿に感動しました!😢

 

KOWAのニューボーンフォトは、赤ちゃんの状況を見ながら、無理をさせず、撮影を進めてまいります。

この新生児期の皮膚の感じを残しておくのは貴重だと思います。

ですが、早いうちに外に出すのは不安だという方は、2週間とはいわず1ヶ月でも2ヶ月でも3ヶ月でもそれ以降でも大丈夫ですので、

赤ちゃんのうちにBABYフォトを残しておくこと、オススメします。

 

ニューボーンフォトはKOWAスタジオでも

姉妹店のstudio clampでもお撮りできますので

気になる方はお問い合わせくださいませ。

 

studio clampのHPはこちら

家族を繋ぐ写真館 “studio clamp”