blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<ウェディングフォト>雪が舞い散る?<和洋装>

カメラマン 増川
ウェディング

こんにちは、カメラマンの増川です。

 

ブログを書いている現在、とても天気が気になっています。

というのも、夜から雪の予報。

 

家の壁に貼ってある昔の写真を振り返ると、

昨年も一月に雪が降って陽太はちっちゃな雪だるまをつくっていました。

 

少しの雪は、ワンちゃんと子供は みんなテンションが上がるので

降ってもいいかな♪ でも、舞い散る程度で、、、

お願いします。

 

では、撮影したお客様をご紹介。

今回ご紹介させて頂くお客様は、フォトスタジオKOWAのご近所さん。

同じ江戸川区平井にお住いのお客様です。

 

ご新婦様は、成人振袖の撮影でもご来店いただいていました。

今回は、ウエディングフォトで スタジオフォト和洋装プランで撮影されました。

 

まずは、白ドレスの撮影からご紹介。

ウエディングドレスと、タキシードが目立つように。

赤いカーテンを背景に撮影。ロングベールをカメラに前ボケとして持ってきて、少しふんわりした写真に。

 

ドライフラワーとイルミネーションのセットでは、

あえてのご新婦様にピント! ご新郎様を見つめる笑顔にピントを。

後ろのユーカリのドライフラワーをぼかして、花かんむりやブーケが引き立ちます。

 

 

逆光ライトを使ったイメージショット。ご新郎ご新婦様の間からのライトからフレアが差し込みます。

 

後半は、角隠しで色打掛での 和装の撮影

金の末広を使って、コショコショ話。扇子を使うので自然の2人の距離が近くなります。

そして二人は照れ笑い(*^▽^*)

 

 

 

着物で和装ですが、PHOTO STUDIO KOWA WEDDING では、ドライフラワーのセットと似合う、衣裳がご用意しております。

お客様が選ばれたのは、オレンジ色の色打掛。

 

着物の柄がしっかり見える 後姿も撮影させていただきます。

 

記念撮影では、すべての出来事が思い出となります。

 

着た衣裳も、ヘアスタイルも、使った小物も

 

2人を繋ぐ 赤い糸のイメージショット。 モノクロでより印象的に

 

そして、THE和装といった 金屏風での撮影も。

結婚記者会見のように、結婚指輪を見せながら、

見つめあってもらうと 自然と笑顔に。

 

——ウエディングフォトをお考えのお客様へ—–

1月~3月の平日限定のキャンペーン中!! もう一着無料!!

和装も 洋装も とお考えの方はぜひ!

<ウェディングフォト>ウェディングキャンペーン<もう1着無料!!>