blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<6才バースデイフォト>ダッフィーの温もり

カメラマン 肩上
バースデー・1/2バースデー

こんにちは!肩上です。

めちゃ寒くなりましたね。
寒すぎて、洗濯物がパリパリに凍ってましたね。

まじで寒いのでアウトレットで超モコモコのアウターを買ってしまった、、

これが、すごい暖かいのです!
まるでディズニーのダッフィーに抱き着かれてるような温もり、、
もふもふで気持ちいい肌触りです

しかもかなり安く買う事ができたのです。

超ラッキー!

これで冬は乗り越えそう!

それでは本日のお写真をご紹介します。

 

6才Birthdayの撮影です。

めちゃ可愛いコハちゃんです!

 

お願いポーズ!

可愛すぎます。

 

6歳BDなのでケーキと一緒にお撮りしました。

 

これ!かわいい!!

いや~癒されますな~

 

こちらのドレスは七五三でも着れます!

このお袖付のレースがまた大人っぽくていいです。

可愛くも似合いますが、あえて目線がなくてもいいです。

6歳くらいの子だとちょっぴり大人っぽくお撮りしてもいいですね。

 

コハちゃんに、「お兄さんとプリンセスどっち可愛い?」と聞くと、恥ずかしそうに何も言わずに笑ってくれる優しい子なんです。

 

最後にステンドグラスを背景にお撮りしました。

最近はその場の思いつきでライティングを組みますね。

こちらは、コハちゃんにあたってるのは、ストロボの光で、後ろのステンドグラスは自然光が当たってる感じですね。

ステンドグラスの色も綺麗にでてますね!

 

 

これも可愛い!

こちらは、パパとママも可愛い!とおっしゃってました。

あと写真を見た近藤カメラマンも、、

確かにかわいい!!

 

 

可愛すぎるお写真が撮れたと思います。

どれが一番可愛いかな~

選べん、、全部や、、

Birthday photoだと2才くらいまでが多いですけど、
毎年お写真を残すのもいいと思います。

お客様で毎年撮影に来ていただいてるお客様もいらっしゃいますね。
18才くらいになったのかな?

身長もあの頃は小さかったけど、ついに自分より大きくなったし、めっちゃ筋肉ムキムキになってました。

1年、1年の成長の記録を残せることはすごく大切な事、、

お写真を見るたびにあの頃を思い出せますし!

以上!肩上です。

 

バースデー・1/2バースデー