blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<卒業写真>可愛いは正義!

カメラマン 近藤
入園・入学・卒業

 

こんにちは、カメラマン近藤です。

先日”卒業写真”の撮影をしたお嬢様をご紹介します!

 

 

見て下さい!とにかく可愛い!お美しい!可愛いは正義なのです!

モデルさんになれる。芸能関係の皆様、お話がある場合はまずワタクシを通して下さい。

そしてなんといっても、礼儀正しく、性格もいい!

 

この写真が一番好きかな~。自然で♪

ちなみにこちらは冬服。冬服がお気に入りとのこと。

※証書の学校名等はプライバシー保護のため修正しました。

 

これも自然な表情で好きです。そうそう、とにかく性格も抜群でして、

おっちゃんたちにインスタのことを丁寧に教えてくれました。インスタの”ストーリー”っていう機能とか。

正直よくわかりませんでしたが、お嬢様が優しいことはよ~くわかりました。

 

今インスタ映えで一番流行っているのは、LINEのキャラクターらしい。

原宿にフォトスポットがあって、そこで撮った写真を見せてくれました。

   

 

なんかね、LINEのクマのめちゃデカいやつと写真撮ってた。

インスタグラマーの皆様、ナイトプールとパンケーキの次は、これが来ます。お嬢様が言ってるから間違いない。

  

 

もう働いておられるとのこと。10代なのに偉いですな。

①美人②キュート③優しい④頑張り屋ということで、既に四役で満貫です。

あと裏ドラ二丁で親ッパネ18.000オールという感じ。わかりやすく麻雀で説明。

  

大変喜んでいただいて、「成人式も絶対来ます!」と言ってくれました。嬉し~♪

どんな振袖を選ぶんでしょうか。今から楽しみ♪可愛い系も大人っぽい感じもどちらもいけそう。

 

最後は夏服に着替えて、インスタっぽく撮影。

写真館たるもの、流行も取り入れなければいけませぬ。

        

目線をはずした感じもナチュラルで可愛い♪

 

以上です。

楽しい時間をありがとうございました!

次は、成人式。

お嬢様なら、ドレスもいいけど、ロケーション撮影も楽しそうです!

来年の振袖展示会に向け、面白そうなことを色々考えておりますので、

ぜひ遊びに来て下さい。

ご来店お待ちしております!!!