blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<家族写真>フォトスタジオKOWA70周年イベント<犬ちゃん>

カメラマン 近藤
その他撮影

こんにちは、カメラマン近藤です。

 

フォトスタジオKOWA70周年イベント開催決定!

【KOWA70周年撮影イベント】    2/18(土)開催予約受付中

 

フォトスタジオKOWAが2月で70周年だそうです。

というわけで、2/18(土)にスペシャルイベントを開催致します。

 

内容はこんな感じです。今のところ。

 

①撮影(家族写真1枚+データプレゼント)

②姉妹店studio clampを使ってゲーム

③商店街でご協力いただいた店舗様によるプレゼント

→今のところ、とんかつのサボテンさん、ふわこっぺさん、お花屋さん、フレッシュジュース屋さんなど、

錚々たる顔ぶれ。

 

家族写真も撮れるし、美味しい食べ物・飲み物ももらえるし、お花も飾れるという、

嬉しい特典満載のイベントです。

 

これだけで十分かと思いますが、

近藤チーフは更なるプレゼントをするために洋菓子屋さんをチェックし、

既に歯止めが効かない状態になっております。

 

まぁ、そこがフォトスタジオKOWAっぽいですし、

このサービス精神のお陰で皆様に愛され70年を迎えたわけで、

どうぞ好きにやって下さいと、息子として思うわけです。

 

枠は限定50枠ほどで、本日から予約スタート。

朝から多くのお電話ありがとうございます。

ご検討中の方はお早めにご検討下さい。

 

では、本日お撮りしたばかりのご家族様をご紹介させていただきます。

ワンちゃん(左:ふくちゃん。右:しーちゃん)も一緒の家族写真です。

パパママも2人に合わせて、白Tシャツ。オシャレなおソロコーデ。

 

 

右のしーちゃんは人好きなようで、

わちゃわちゃわちゃ~と首元を撫でまわすと、

『もっとやってくれ~』と付いてきてくれます。

 

しーちゃんの舌ペロショット。

我が家にもキナコというチワワ(10才)がいますが、

人も散歩も大嫌いで、すれ違う人全員に吠え散らします。狂犬。

しーちゃんのような人好きな性格が羨ましい。ふくちゃんはおだやかな感じ。

 

いい家族写真!これは愛犬家の皆さんに喜んでいただける写真です。

ママの肩にお顔をのせたフクちゃんカワイイ~♬

 

これも素敵!パパとママの表情がとってもいい♬

幸せがつまってるぜ。

 

 

最後はストロボを使ってオシャレな家族写真を撮りました。

広告っぽい感じ。こういう自然な感じも素敵ですし・・・

 

ばっちりカメラ目線もいい!ライティングもこだわっております。

簡単なようで、難しく、でも簡単なライティング。

今年は七五三とか成人式でも多用していきます!

 

お写真の紹介は以上です。

癒しの時間をありがとうございました!

また遊びに来て下さいね♪

 

そして、最後も重ねてのご案内になりますが、

フォトスタジオKOWA70周年イベントもぜひ宜しくお願い致します!

スタッフ総出で頑張りますので、ぜひご期待下さい。

【KOWA70周年撮影イベント】    2/18(土)開催予約受付中