blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<マタニティフォト>ごま柴キリちゃん<ワンちゃん>

カメラマン 近藤
マタニティフォト

 

こんにちは、カメラマン近藤です。

 

最近マタニティフォトの撮影が多いですね~。

フォトスタジオKOWAでも2件(2件ともワンちゃんあり)の撮影がありましたし、

姉妹店studio clampでも1件撮影しました。

 

さて、

本日はボクが撮影したお客様をご紹介させていただきます。

主役は柴犬のキリちゃん。

いや、マタニティフォトという特性を考えると通常はママが主役ですが、

今回の撮影に関して、主役はキリちゃんでございます。

まずはカジュアルな私服から。そしてこの写真一番好きです。

 

スタジオを散策し、時には駆け回るキリちゃん。

まるで気分はドッグラン。

フットワークも軽く、パパが走り回るキリちゃんを捕まえてから撮影スタート。

 

ママと2ショット。

キリちゃんの噂を聞きつけた美容スタッフが、

撮影中に見学に来る珍しいシーンも。

特に柴犬に目がない美容師の橋本さんは二回も来ましたw

 

オフショット的写真。

本当はお座りして欲しかったけど、

伏せの方が楽だから、とりあえず寝てみるキリちゃん。

 

なんかそのまま寝てたらパパとママに首をわちゃわちゃされて、

気分のいいキリちゃん。

 

でもカメラマンがお座りを強要するから、

しかたな~く、遠い目をしながらお座りをするキリちゃん。

 

もちろんお2人の写真も撮りました。

この中にエコー写真など色々なモノが入ってます。

時に楽しく、時に辛い妊娠期間をともに過ごした大事なアイテム。

 

キリちゃん「ボクにも見せて~!」

 

私服撮影の次は、マタニティドレスにチェンジ。

少し時間があったので、パパとの2ショット。

 

マタニティドレスも素敵ですね~。

まずは進化中のバラセット(通称ゼクシィ)で撮影しました。

お腹にはサッシュベルトを巻いてもらいました。

 

これも光がキレイでお気に入りの1枚。

マタニティフォトはもちろんフォトウェディングでも使えそう。

 

ソロショットも美しい!

ここでの撮影が楽しすぎて、けっこー時間を使ってしまった・・・

 

お腹のベビちゃんに語り掛けるキリちゃん。

ちなみにキリちゃんの色は、”ゴマ”というらしい。

柴犬業界の中では常識なようで、柴犬愛好家の橋本さんはもちろん知っておりました。

 

サッシュベルト+エコー写真。

マタニティ鉄板ショット。

 

なんと!撮影日がキリちゃん7才の誕生日でした!

なので、エコー写真、BD(バースデー)オブジェを使って、

写真に記念日を詰め込みました。

 

どうしても、キリちゃんメインになってしまいますが、

2人のお写真もたっぷり撮っております。

 

これはご希望の”糸電話ショット”。

 

最後はパパからお腹の赤ちゃんに英語でメッセージ。

 

最後は疲れてしまい、そろそろ帰りたいキリちゃんでしたw

 

お写真の紹介は以上です!

ママとパパ!楽しい時間をありがとうございました。

キリちゃんを沢山なでなでさせていただいてありがとうございます。

ふわふわで気持ちようござんした。

あと、お尻としっぽがたまらなくチャーミング。

 

そしてキリちゃん、お兄ちゃんになったらまた来てね!

優しくするんだよ!

 

<フォトスタジオKOWA マタニティページ>

ワンちゃん、ネコちゃんも参加可能です!

ケージとリードを必ずご用意下さい。

 

また、

最近江戸川区、千葉県市川市の産婦人科にマタニティフォトの資料を置かせていただいております。

その資料を持って来ていただくと、素敵な特典がございます。

もし見つけた方は、撮影の時にお持ちくださいね♪

マタニティ