blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<フォトウエディング>NEW色掛下とNEW打掛<スタジオフォト和装>

カメラマン 増川
ウェディング

こんにちは、カメラマンの増川です。

 

9月と2月は、写真館と衣装屋さんに、大事な時期。

東京と大阪で衣装屋さんが、一堂に集まって、新作衣装の発表展示会&販売会が行われます。

 

自分も今回は、ウエディング衣装の買い出しも含めていかせていただきました。

満員電車にゆられて、久しぶりに都心に 浜松町の旧芝離宮のすぐそばの展示会場。

いや~。ウエディング衣装は とても素敵♪ キラキラで 色鮮やかで・・・・。でもお値段が・・・。

 

悩みに悩んで、可愛らしいドレスを1着買ってもらいました。

近日中にご紹介します。ぜひお楽しみに。

 

今回紹介するのは、ウエディングフォトを撮影されたお客様。

昨年の夏に購入した ウエディング和装用の新作衣装が届いたので

お客様に着て頂きました。

 

グレース色の掛下 + 茶色の色打掛 + ドライフラワーブーケを添えて。

コーディネイトが引き立つように、白背景で、光を絞って、

ウエディング雑誌の衣裳カタログのように撮影させていただきました。

 

ご新郎様も、ご新婦様に合わせて、茶色の羽織袴で、韓国ウエディング風

 

こちらのコーディネイトは、ウエディングスタジオのセットに、よく合います。

ドライフラワーのセット + フェザー

ドライフラワーセット + イルミネーション

ドライフラワーのセット + 正座

あえて、カーペットなどを使って、カジュアルに

 

ウエディングフォトは、小物からブーケなどで、いろいろコーディネイトが出来ます。

和装の着物は、掛下から懐剣や髪飾り、ブーケまで あなた好みのコーディネイトをご相談させていただきます。

 

さらに、今スタジオフォトをお考えの方に!

平日限定で、3月末までに撮影のお客様は、もう1着無料となります。

 

<ウェディングフォト>ウェディングキャンペーン<もう1着無料!!>

ぜひ、この機会に。

お問い合わせ、ご相談お待ちしております。