blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<マタニティフォト>シラコくんの奇跡

こんにちは!なにわ男子系の肩上です。(もう30才)

最近はペットちゃん撮影が増えてきましたね。
だって家族の一員ですから一緒に撮りたいですよね!

ネコちゃんやワンちゃんが多いですが、
珍しい動物ですと、モモンガちゃんとお撮りした方がいらっしゃいましたね。

あとフェレット!

意外に見ないのが、大型犬ですね。

チワワ、プードルなど小型犬は多いですけど、ゴールデンレトリバーなど大きいワンちゃんはあまり見ないですね。

写真映えは絶対するはず!

あとは、爬虫類は私、撮ったことないかも、、
目線の取り方がわからん、、

それでは、本日のお写真をご紹介します!

 

 

マタニティフォトです!

ワンちゃん(シラコ君)も参加です!

 

パパとシラコ君がお散歩中にママのお一人をお撮りしました!

お美しいです。
ふわっとしてるのはドライフラワー?の前ボケです。

めちゃキレイじゃないですか!

因みにお持ちしてるブーケはお客様のお持込なんです!
可愛いですね!

KOWAでも欲しいくらいです!

 

 

シラコ君、、天才犬です。

これは、最高です。

 

 

エコー写真と一緒にお撮りしました!

シラコ君もエコー写真見てる!
と思ったら!

左下に謎手が!
これは、美容スタッフ高橋さんがワンちゃんのおやつを持って

 

このままお腹のアップ!
シラコ君も良い感じに入ってくれました!

 

もちろん!ご夫婦でもお撮りしました!
シラコ君は高橋さんに抱っこされてます。

 

 

3人でお撮りしました!

しっかり目線もいただきました!

 

 

お腹のアップ!

ちょこっとシラコ君の手も入ってます。。

 

 

撮影中は3人のアドリブがたまに入ってきます。

こちらの写真は普段撮らないですね。

赤ちゃんが真ん中にいてチュ~は撮りますけど、ワンちゃんは初!

 

 

せっかくなので、シラコ君が主役もお撮りしました。

あえて目線がないのもいいです。

 

すごい!これはみんなママのお腹を見てる感じになってる!

奇跡です。

もうこれは天才犬です。

 

 

ふわっとしたお写真が多かったので、ちょっとかっこよく、クラシカルでお撮りしました。

この堅い感じが私、好きですね。

 

糸電話も使いました。

ちょっと無理やり感がでてますが、ちゃんとシラコ君も聞いてます。

 

 

もうシラコ君最高や!

ちゃんと耳をお腹にあててます。

是非、赤ちゃんが生まれたら、シラコ君も参加していただきたい、
恐らく、最高の奇跡写真が撮れると思います。

ちなみに、同じスタジオでお撮りしてもいいですし、姉妹店の自然光100%の
スタジオクランプもオススメ!です。

以上!肩上でした!