blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<新セット>なんと施工はライフスタジオさん<和室>

こんにちは、

フォトスタジオKOWAのカメラマン近藤です。

 

本館スタジオに新セットが出来ました!

前から本格的な和室が欲しくて欲しくて欲しくて・・・

しかも欲張ってしまい、桜の木も植えてしまいました。

七五三、二十歳の写真(成人式)、卒業袴、フォトウェディング(和装)はもちろん、

ベビーフォトだって、着物ならなんだって合います。

 

 

ちなみに施工は・・・ライフスタジオさんです!

写真館を頻繁にご利用される方なら、一度は聞いたことがあるはず。

写真館というとストロボ主体で、なんとな~く暗いイメージがありましたが、

自然光、蛍光灯、そしてオシャレなセット、カジュアルな写真で写真館界に革命を起こした、

韓国発のスタジオです。

それが2010年で、今ではライフさんにインスパイアされたスタジオがた~くさん。

 

色々な角度から新セットをご覧ください。

壁の色など、随所にライフスタジオっぽさを感じさせます。

 

ドライフラワーも素敵。

和室にこんなにも合うとは。さすがライフスタジオさん。

ライフスタジオ+フォトスタジオKOWAのシナジーが写真としてどう発揮出来るか・・・

いちカメラマンとして、楽しみで仕方がない。

 

各壁の裏にLEDが仕込まれています。

明るく撮ったり、撮り方によっては光を押さえて、

雰囲気重視のお写真もお撮り出来ます。桜は夜桜。

この木の枠もワガママ言って付けてもらいました。これも憧れてた~♬

 

 

障子の風合いも素敵。

 

増川さんでテスト撮影。

洋服で、なおかつシルバーアクセをじゃらじゃら付けててもこんなに素敵なんだから、

着物で撮ったら最高過ぎますでしょ!

 

 

これが新セットの全景です。

昨日から撮影スタートし、早速ご好評いただいております。

ソロショットはもちろん、十分広いので家族写真もお撮り出来ます。

 

桜を使ったスタジオは数多くあれど、木を植えたスタジオは珍しい。

さすがのボクも見たことも聞いたこともありません。

ちなみに、木は本物です。

 

新セットの紹介は以上です。

やっぱりライフさんのデザイン力凄いな。

これにフォトスタジオKOWAの撮影料、写真力を足したら、

凄いことになりそうです。

早く撮影したいな~、楽しみだな~。

 

そうだ、和室≒着物っていうイメージでしたけど、

桜なら入園、入学、卒業写真も合いそうです。

慣れ親しんだ制服で、ぴかぴかのランドセルで、卒業証書を持って、ぜひぜひご来店下さい。

 

※本館スタジオに設置しております。

このセットをご希望の場合は、ご予約時に『本館スタジオ』とお申し付け下さい。

入園・入学・卒業