blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<卒業袴>まだ間に合います!<レンタル>

カメラマン 田中
卒業袴

こんにちは、田中です。

 

先日、KOWAの70周年撮影イベントが行われました。

参加費500円で撮影とプリント&データのお渡しだけではなく

さらには、商店街のプレゼントラリー(コッペパン、ドリンク、コロッケ、お花などが無料でもらえる)も付いているという大盤振る舞い!

とってもKOWAらしいサービス精神満載の企画でした✨

 

最近は70周年の準備と、4月からはじまる新シーズンの七五三に向けたモデル撮影の準備と、

KOWA内部も大忙しなのですが、まもなく3月卒業シーズンということで、卒業袴の撮影がと~っても多いです🌸

 

卒業袴のご予約はまだ間に合いますので、気になる方はお早めにお問い合わせくださいませ!

卒業袴の写真のみももちろん承っております!

 

先日撮影した卒業袴のお写真をご紹介します。

お客様が選んでくれたのが、今年新作の半身のデザインの卒業袴。とってもオシャレです✨

スクリーンでオーソドックスに撮影。

 

お客様は和傘のショットもご希望だったので、藤の花セットでナチュラルに撮影しました。

 

こういう印象的なカットもステキ✨

 

撮影用小道具の卒業証書を持ったカットも!

 

ドライフラワーのセットでもお撮りしました!

今度はお花を持って。

 

半身のデザインの卒業袴なので、角度によっていろんな雰囲気のデザインを楽しむことができます!

 

卒業証書を読んでいる感じのシーンもナチュラルでステキ✨

 

 

後ろ姿はこんな感じ。 髪飾りもぜんぶバランスがよくて最高~ ✨

 

 

 

卒業袴の写真プランは定番のカットだけじゃなく、ご希望に合わせて

いろんなセットでナチュラルにもお撮りすることができます!

 

卒業記念に、ステキな写真を残してみませんか?

<フォトスタジオKOWAの卒業袴>

卒業袴