blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<創立70周年>イベントご参加ありがとうございました!

カメラマン 八木
その他撮影

こんにちは!江戸川区平井のフォトスタジオKOWA カメラマン八木です。

2/27はフォトスタジオKOWAの創立記念日です。

それに先立ちまして、2/18にKOWA創立70周年記念イベントを開催しました!

ご参加いただいた方ありがとうございました♪

キャンセル待ちや、「ちょうど予定があって行けないんです~」というお声などもいただきました、ありがとうございました😢✨

 

イベントの内容としましては、ご家族写真を撮影して、お写真1枚とデータ1カットプレゼント!

「写真を印刷する、飾るということを文化として大切にして欲しい!」

チーフ(近藤社長のお母さん😊)の願いを込めてこのかたちになりました。

こちらがチーフ。西日を真向に浴びております。笑

 

 

たくさんの方にご利用いただいたので、一部抜粋してお届け!

常連さんも、お久しぶりも、はじめまして♬ありがとうございました!

 

 

撮影風景はこんな感じ~!

 

 

そして撮影の後は!楽しいゲームや商店街プレゼントラリーも実施しました♪

KOWAオリジナルの ウォーリーを探せ!をやったり、

的当てゲームをやったり、風船で写真を撮ったり♪

楽しんでもらえましたかねぇ😊♪

 

 

商店街プレゼントラリーは…

さぼてんさん (コロッケ) 

プチファームさん (フレッシュジュースや手作りデザート)

ふわこっぺさん (様々なコッペパン)

 

リリラースさん (さくら草 )

以上の皆様にご協力いただきました😊

 

スタッフもプレゼントラリー券をいただいたので、大盤振る舞いですねぇ笑

ご協力ありがとうございました!

 

 

イベント中掲示していた、KOWAの歴史でございます。

改めて70周年は、すごい。

 

そして、スタッフ全員ではありませんが、集合写真!

 

71周年も、75周年も、80周年もまた迎えられるように精進します!

今後ともフォトスタジオKOWAをよろしくお願いいたします✨