blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<卒業袴>シーズン真っ盛り!🌸<写真のみもOK>

カメラマン 八木
卒業袴

こんにちは、江戸川区平井のフォトスタジオKOWA カメラマン八木です!

 

いよいよ2月も最終日😨早すぎ~!

 

この時期はやはり、連日卒業袴のお嬢様の撮影が増えます♪

成人振袖もご利用頂いたお嬢様のお写真ご紹介です。

 

赤がお似合いです!

赤系の袴と、はいからさんヘアはマッチしますね。

今の学生さんは、はいからさんご存じなのかしら…

 

超昔話、刺さる人には刺さる話です、すみません。

私が小学1年生の時に、あの頃国民的アイドルだったモーニング娘の特番、

「新春ラブストーリー」というドラマがやっていまして。

その中で石川梨華主演の はいからさんが通る を見たので、

このハーフアップリボン=はいからさん、というのが刷り込まれております。

懐かしい。その後みんな中学に上がるころにはモーニング娘ファンを卒業していったけど、

私はそのまま姉妹グループも追いつつ…なんと約20年ハロヲタなのです!(最近追えてないけど…)

 

はい、話がそれました。

他のブログでもご案内してますが、本館スタジオがちょこちょこ改装しております♪

こちらのナチュラルなドライフラワーのセットは、クリーム色からピンクへ!

お嬢様が可愛かったので、寄ってしまいセットがよくわからない写真でした。笑

でも、壁色を変えるだけでも印象が変わりますね!

 

このセットでの、お嬢様の成人式のお写真。(by田中カメラマン)

 

 

 

お次は和室セット。桜があるので、卒業袴にぴったり!

はいからさんハーフアップも、お花をあしらってますね!かわよい。

 

そしてここも、ちょっと改装。

色々な事情で(笑)、ステンドグラスから深緑のベロアカーテンになりました。

逆光で撮るとこんな雰囲気。卒業袴だとレトロモダンに仕上がりますね♪

 

 

最後に、また桜を入れて後ろ姿でおしまい。

たくさんありがとうございました!

 

 

シーズン真っ盛りですが、まだまだ間に合います!

・卒業袴 式当日のレンタル、支度のみ

・卒業袴  前撮り撮影+式当日のレンタル、支度 両方!

・卒業袴 写真撮影のみ

どれでもOK👍

 

卒業袴について詳細はこちら!

KOWAの卒業袴まるわかりガイド

 

お友だちとの写真撮影はこちらがおすすめ♪

<卒業袴>友フォトプラン<平日限定>