blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<お宮参り>みんな楽しいお宮参り撮影♬

カメラマン 田中
お宮参り・百日記念

こんにちは、田中です。

 

最近、少し暖かくなってきたからか、お宮参りの撮影予約がとても増えました。

3月4月は桜も咲くので、ロケーション撮影も良いかも!

KOWAはお宮参りのロケ撮影もできます♪

お参りと撮影を一日で行いたいという方にはピッタリ!

スタジオのお写真も撮影できるので一石二鳥プランです😊

お宮参りロケプラン

 

ロケーションプランでは桜など、四季の花々とお写真を撮れる醍醐味がありますが、

KOWAの本館スタジオには「藤の花セット」と新セットで「桜の和セット」も出来たので

室内にいながら、ロケっぽい華やかなお写真を撮ることもできます!

 

先日撮影したお宮参りのお写真をご紹介致します。

お宮参りのスタンダードな写真はこんな感じ。2才のお兄ちゃんも上手にまっすぐに立ってくれています。

 

こんな感じでナチュラルなご家族写真をお撮りすることもできます。

 

お互いに目を合わせない、やらせ感満載のごきょうだい写真もかわいい…

 

藤の花セットのところで、パパとママとお嬢さんのスリーショット! お兄ちゃんとのスリーショットはたくさん撮ってきたと思いますので、

こういうカットもステキ!

 

お着替えしている途中、ご希望ではだかんぼの写真もお撮りできます。

こういう自然なショットもかわいいですよね~

 

お兄ちゃんも妹ちゃんを見てすこし微笑みのお顔。

 

ドレスにお着替え。かわいい~💕

 

こぶしをつきあげている感。

 

もう疲れてきたので、お手てを食べちゃう。

 

ナチュラルなカットもふんだんにお撮りすることができます!

 

この頃には、お兄ちゃんがスタジオにだいぶ慣れてくれて、スタジオに流れている「アンパンマン」の曲に合わせて

踊りながら歩き回っていました!

さあ、お写真撮るよ~

 

アンパンマンの曲に合わせてニコニコでこっちに来ちゃうお兄ちゃん。笑

 

光に包まれたご家族写真をお撮りできました!

 

踊りながら徐々に近づいてくるお兄ちゃん。笑

 

ごきょうだい写真は、寝っ転がってお撮りしました。お顔が近くてかわいい~💕

 

おうちではニコニコしてくれるお嬢さんも、すこし緊張気味の撮影でしたが、

お兄ちゃんが誰よりも楽しんでくれて何よりでした!

今度はふたりともニコニコのお写真をたくさん撮影できたらいいな。

 

また成長した姿を見せに来てくださいね~!

KOWAでもclampでもお待ちしております😊