blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<お宮参り>七五三2023キービジュアル<ニューボーンフォト>

カメラマン 近藤
お宮参り・百日記念
ニューボーンフォト

こんにちは、

フォトスタジオKOWAのカメラマン近藤です。

 

七五三2023シーズンスタートに向けて、着々と準備しております。

ちなみにコンセプトは〝七五三新時代〟。

どこかの海賊王のようなコピーですが、全く関係ありません。

 

とにかく、

新しい写真、新しく個性的なコーデで、

単なる〝記念写真〟に留まらない、時代を画するような七五三をご提供させていただきます。

キービジュアルはこんな感じ。まだイメージ段階ですけど。

 

娘です。

娘を無理やりモデル撮影にねじ込み、

妻プロデュースの上で撮影。なんと表紙候補です。

 

さてそんな娘ですが、今はサンリオやらディズニープリンセスやら、

カワイイものが大好き。あとプリキュアや七五三撮影の影響からか、ヘアーメイクも好き。

でも、好きな音楽に関しては、3才にしてはかなり玄人かと。

 

・いないいないばあっ!全般

・ゴーイングステディ-BABY BABY

・オレンジレンジ-ロコローション

・くるり-赤い電車、温泉

・水曜日のカンパネラ-エジソン

・斉藤和義-歌うたいのバラッド

・星野源-アイデア、weekend、SUN

・BE:FIRST全般

・タカトシ+みちょぱ-恋のスパイスカレー

 

最近6歳の女の子が、

平成の名曲たちを数十曲歌えるらしく話題になっておりましたが、渋みではこちらが圧勝。

娘のTIKTOKやろうかな~。

 

では、お写真をご紹介させていただきます。

主役はお宮参りの撮影をしたこちらの男の子。

ずっと起きてたし、一回も泣かないしで、なんと撮影しやすい子か。

ちなみにパパはボクの幼馴染です。3才からの付き合い。

 

勇ましい表情。

 

実は数日前、

姉妹店studio clampでニューボーンフォトの撮影をしております。

 

KOWAのお宮参りは比較的オーソドックスなスタイルですが、

クランプは自然光だけで撮るので、家族写真は自由でナチュラル。

 

ねぇねとの2ショットもたっぷりお撮り出来ます。

これも360度自然光撮影が出来る、スタジオクランプならでは。

 

クランプといえば、パーツショット。

お姉ちゃんのニューボーンフォトの時も、

同じように撮影しました。

 

戻りまして、こちらがKOWAのお宮参り。

写真館らしいオーソドックスなスタイル。これはこれでいい。

 

オーソドックスだからこその、安心感。

撮影の時に、パパのお父さんとお母さんも見学に来てくれました。

相変わらず元気(うるさいw)でよかった。

突然もらった”かき菜”も茹ででいただきます。

 

2月に完成した、ライフスタジオさん制作の新和室セット。

和室と桜のコラボで見た方を圧倒します。

幸せそうな家族写真ですな。ライフスタジオとフォトスタジオKOWAの見事なコラボレーション。

 

 

カメラ目線もいいですな~。

卒業はもちろん、これからの入園・入学シーズンにぴったりの撮影セット。

 

オーソドックスとはいいましても、自然光も入りますので、

人気のナチュラルな写真もお撮りします。

ご希望に合わせて撮影出来る、万能写真館でございやす。

 

お写真の紹介は以上です。

今年はここの家族とうちの家族でキャンプに行く予定。

赤ちゃんは心配だけど、コテージなら全然OKとのこと。

ボクはもちろんテント派だけどね。

末っ子らしく、テント張ったりとかそういう作業は比較的出来ないタイプというか、

出来ないので、そこんとこどうぞよろしく。

 

卒業袴で早朝からめちゃくちゃ忙しいですが、

七五三の準備も頑張ります!

海賊王に、俺はなる!

 

 

<フォトスタジオKOWAのお宮参り>

お宮参り・百日記念