blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<ウエディングフォト>ドライフラワーのセット or 桜の和部屋<白無垢>

カメラマン 増川
ウェディング

こんにちは、江戸川区のKOWAに勤めてて 江戸川区に住んている カメラマンの増川です。

(基本、江戸川区と江東区、墨田区くらいしか移動していないかも(笑))

 

ブログでご紹介している 本館スタジオの改装。

今年の七五三や、成人の前撮り、入学記念などの撮影に向けて、新しく和のセットが完成。

桜が咲いている 和部屋のセット。

 

これから、いろいろなお写真が撮れると思うので、撮影したらご紹介していきます。

もちろん、ウエディングフォトでも、本館の和部屋で撮影したくなり、これからは、本館スタジオでも結婚写真。

出来れば和装の白無垢や色打掛などのTHE和を撮影していこうと思っております。

 

そこで皆さんに聞いてみよう!!

「どっちのスタジオで撮影したいですか?」

これから撮影されるお客様には、お選びいただいてます。

◆ドライフラワーとアンティーク家具のある 韓国ウエディング風の和装

   or

◆桜の咲く 和部屋の the和 といった japanスタイルの和装

 

どっちも良い! どっちもステキ!!

本日は、「ドライフラワーとアンティーク家具のある 韓国ウエディング風の和装」のお客様をご紹介。

近日中に、sakura和室のウエディングフォトもご紹介します。

 

ドライフラワーの雰囲気に合わせて、白無垢の下に着る 掛下の色をグレースカラーに。

ご新婦様の手元に持つ小物も、ドライフラワーのブーケを。

 

ドライフラワーとアンティーク家具の世界観がわかる 窓とユーカリのドライフラワーを背景に、

フェザーを舞い散らせて、写真のワンポイントに。

 

窓(実は蛍光灯!)からの光をうまく フレアが入るようにして 光あふれる ふんわりした写真に。

 

スタジオ内には、ご新郎様ご新婦様 2人が入ってしまうくらい大きなか鏡が。

その鏡を使ったイメージショット。

ご新婦様の後ろの髪飾りが写るように。

 

モルタルのセットでは、シックにカッコよく 白無垢の掛下や懐剣の小物がモルタルのセットにマッチしてます。

 

もちろん、ウエディングスタジオでも 和風に撮影できます。

まずは、金屏風で 結婚記者会見風に

そして、人気の正座のシーン。シンプルな白い背景に 傘を使って

年賀状に。ウエルカムボードに! 

あなたの好みは、ナチュラルな和装? 和風な和装?どっちですか?

 

ちなみに3月4月の平日は、もう一着無料キャンペーン中!!

<ウェディングフォト>もう1着無料キャンペーン<photo wedding>

ぜひ、この機会に KOWAで前撮りをしませんか?