blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<入学>いま、ハマっていること

カメラマン 田中
入園・入学・卒業

こんにちは、田中です。

 

少しずつ春の陽気になってきて、なんだかコロナも落ち着いてきたような

コロナ以前に戻りつつある今日この頃…

でもまだ安心しすぎず、対策はしつつ日々撮影行っております。

 

緊急事態宣言が出ていたときも、不要不急の外出を控えてくださいと言われていたときも

そのときに「マタニティ」だったり「ニューボーン」だったり、

かけがえのない人生のひとときを過ごしていたという方ももちろんいて

その時期は、もどかしい想いでいっぱいでした。

 

だからこそ、

かけがえのない今を残しておきませんか?

撮っておいて良かったと思えるようなそんな写真を撮りましょう!

 

少しずつあたたかくなってきて、

春、を感じることができる季節。

自分で選んで買ってもらったピカピカのランドセルと制服。

ドキドキとワクワクをたくさん含んだキラキラの瞳。

入園・入学写真、オススメです。

 

先日撮影した、この春から新一年生になるお嬢さんの入学写真をご紹介します。

お嬢さんが最近はまっているあることによって、と~っても楽しい撮影でした♪

写真館っぽい、しっかりとした入学写真ももちろんお撮りします。

少しお姉さんなお顔も。

 

この撮影の2日ほど前に壁を塗りなおしたセットの色味がかわいくて

お嬢さんのワンピースにもピッタリでした!

 

こんな可愛いポーズも💕

 

ニッコニコのお嬢さん😊 ステキ✨

 

どんなポーズだってできちゃう!

 

お嬢さん、なんでこんなにノリノリで楽しんでくれたかというと……

なんと美女と野獣のミュージカルを見てから、ミュージカルにどっぷりハマっているそうです✨

おうちでもミュージカルみたいに、演じていることが多いそう。

 

ということでやってみました、おうちでやっているミュージカルの再現。

音楽に合わせて、いろんな表情で歩いてみたりしゃがんでみたり。

途中で「ほらパパの出番だよ!」なんてパパが恥ずかしがる一幕もありつつ、

わたしはこの舞台を見たことがなかったので、やや困惑しながら撮影していると

ママが「これはこういうシーンなのでこういう表情をしています」と

ありがたい副音声が入るという、すごく楽しい撮影でした!笑

 

お嬢さんもたっぷりと演じてくれてどうもありがとう!

ステキな経験をさせてくれたパパとママに感謝をしつつ

小学校でもたくさん楽しんでね!

 

入園・入学のキャンペーンは5/31まで!

キャンペーン期間中は1,100円でオシャレなヘアセットをすることもできます

※ヘアセットご希望の場合は、ご予約時にお伝えください。

入園・入学キャンペーン!2/1~5/31

 

姉妹店 studio clampでも

入園・入学の写真をよりナチュラルにお撮りできます!

clampは全データがパッケージになっているプランなので

データを多く残したい方にもオススメです。

詳しくはこちら

studio clamp 入園・入学フォト