blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<ウエディングフォト>桜開花。KOWAは桜満開<ドライフラワーのセット or 桜の和部屋>

カメラマン 増川
ウェディング

こんにちは、江戸川区平井フォトスタジオコーワのカメラマンの増川です。

 

ニュースでもやってましたが、東京で桜の開花が発表されました。

例年より早めの開花ということで、満開の桜とお花見が早くも楽しみ♪

 

そんな中、KOWAのスタジオ改装で、早くも満開の桜が登場!!

今回の前回のブログに引き続き、【ドライフラワーのセット or 桜の和部屋】の

桜と和部屋をご紹介します。

 

まずは、説明より お写真を見てもらった方が早いので 

早速お写真をご紹介。先日、ウエディングフォトを撮影されたお客様の 本館スタジオで撮影和装写真をご紹介します。

 

ご新婦様は、赤い色打掛に角隠しで、和装の定番の花嫁スタイル。

 

打ち合わせの時に、スタイルに合わせて、こちらの 桜の和室のスタジオを選ばれました。

 

亀戸のカワヅサクラは、キレイに咲いていて、ソメイヨシノはこれからですが、

本館スタジオはこのように満開です。

 

この和室でのお写真は、ウエルカムボードにもおすすめ。

お2人のシーンだけでなくて、ご新婦様のソロショットも画になります。

某・結婚雑誌の表紙のように

この和部屋は、いろんな角度から撮影できますが、それぞれ 違うシーンのように。

 

 

桜越しのお2人。カメラマンに聞こえないように、ひそひそ話。

 

ご新郎様の位置が変わって、お互いに向かい合い。

 

和部屋での写真は、こんなレトロな感じでも撮る事が出来ます。

 

そして、本館スタジオのもう一個の人気のセット。【藤】

壁一面の藤のセットは、大迫力!!

 

KOWAから近い亀戸天神の 本物の藤の見ごろはまだまだですが、KOWAはこちらも満開!!

 

ウエディングフォトでは、イメージショットも大切。

ご新婦様の手元も

 

かつら姿もいろんな角度から イメージショットとして 真後ろも 2023ポーズ

 

KOWA和装のウエディングフォトでは、お好きなスタジオで撮影出来ます。

 

「どっちのスタジオで撮影したいですか?」

◆ドライフラワーとアンティーク家具のある 韓国ウエディング風の和装

   or

◆桜の咲く 和部屋の the和 といった japanスタイルの和装

 

ぜひ、スタジオ見学・ご相談・お衣裳見にご来店お待ちしております。

ウェディングフォト