blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<マタニティ>夏の想い出

こんにちは。茂木です。

海の日の祝日が奇跡的にお休みだったので、栃木県大芦川にて6世帯でBBQ
してきました!BBQと言ってもメインは川遊び。
川の水がとっても澄んでいて、お魚が泳いでるのが見える。

岩の上から川に飛び込んだり、網でお魚を捕まえたり、最高級お肉とハマグリ食べたり、
大人も子供も本気で遊びました。

遊びに夢中で日焼け止めを塗りなおすのを忘れて、日焼けしてしまった。。。特に肩がヒリヒリ。
普段は土日祝は絶対に仕事なので、こういう遊びに参加できる機会は殆どない。
この肩のヒリヒリさえ、この後残るであろう日焼けのあとさえ、良い想い出。

この想い出でひと夏越せそうです。ありがとう。

 

 

さて、今回は先日のマタニティ撮影のご紹介です。
衣裳は2着着てくださいました。

 

 

 

1着目の衣裳はお腹の出ないエレガントなタイプ。
衣裳に合わせてクラシカルなイメージで撮影。

 

 

 

もう1着はお腹の出る当店人気NO.1の衣裳

 

 

ママの笑顔がなんとも可愛らしい!

 

 

 

とっても写りの良いエコー写真。
寝顔がパパにソックリなんだとか。産まれる前からパパ似なんて素敵!

 

 

 

前日に猛特訓してきてくれた、文字入れ。

 

 

 

特訓の成果がでました!猫ちゃんの表情もまた良いです。
パパのドヤ顔。

 

 

パパが格好いいスーツを着てきてくれて、
アシスタントに入っていた増川カメラマンが、ずっとそのスーツ良いっすねぇ。
と言っておりました。中に着ているベストがダブルになっていてとっても素敵。

 

 

そして、最後にはTシャツも着てくれました。
3着でしたね。
さらにポップに。

 

 

ママが不思議の国のアリス好き。
ディズニーマニアの増川カメラマンとずっとお話ししながら撮影していました。

 

他にも沢山撮りましたが、この辺で。
撮影時間が長くなってしまいましたが、お2人大丈夫だったかな。

撮影日はなんとママのお誕生日。
撮影後、スカイツリーでディナーだったそう。
今度は、赤ちゃんと一緒にご来店お待ちしてます!

 

そして、今日は卒業袴のカタログモデル撮影でした!
プロのモデルさんを2人呼んで、衣裳をたくさん着てもらいました。
モデルさん疲れただろうなぁ。
でもでも、楽しんでくれていたみたい。
最後まで笑顔で頑張ってくれました。ありがとう!
おかげで可愛い写真がいっぱい!
お疲れさまでした!!

大人の事情で写真はまだ公開できないけど、
卒業袴ご検討の皆様、カタログお楽しみにです!!

以上、茂木でした!