blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<七五三2023>ご予約スタート!!

カメラマン 田中
七五三

こんにちは、田中です。

 

2023年度の七五三のご予約が本日よりスタートしました!

撮影ご予約も、お衣装選びのご予約も承ります!

(撮影もお衣装選びも4/5以降の日程で承っております)

 

4/2と4/3の2日間は成約特典ありの七五三衣装展示会も

開催されますので、七五三をご検討されている方はぜひとも衣装展示会にお越しくださいませ♪

※衣装展示会もご予約制になっております。

 

先日、七五三のカタログ撮影で撮影したお写真をご紹介致します。

 

3才の女の子の着物の定番はやっぱり被布タイプのお着物ですが、

3才さんのちいささで、帯結び… めちゃかわいいですよね…

 

ということで、王道!和の帯結びバージョンです。

 

着物の柄に合わせた大きな髪飾りもポイント!

 

少し横を向くと鮮やかな帯が存在感ありありでめちゃかわいいです!

 

今回のモデルは去年からKOWAの七五三アンバサダーで活躍してくれているぴーちゃん♡

いつも元気い~っぱいで、めちゃかわいいです! こんな表情も彼女らしくてステキ✨

 

しゃぼん玉を入れて印象的なカット。

 

帯があざやかな緑でとってもかわいいんです~♡

帯結びコーデに挑戦したら、後ろ姿もしっかり撮影します!

 

ぴーちゃんは基本的には元気い~っぱいなんですけど、こんな感じで

おねえさんな表情もお撮りすることができました!

 

和風のコーデなんですけど、ベールでコーディネートにアレンジを加えることもできます。

※ベールは途中からつけることができます

 

新セットも和風のお着物にぴったりなので撮影。 ぴーちゃんはおしりをフリフリしています。笑

 

ベールはこんな感じで、帯締めにつけてチュールスカートみたいなアレンジを楽しむこともできます!

ベールの可能性無限大!

 

最後までニッコニコでがんばってくれたぴーちゃん。

撮影の合間には、急にベビーベットに寝ている弟の様子を見に行ったりと、お姉ちゃんとしての側面も見せてくれました。笑

毎回、躍動感があって最高に可愛らしいモデルさんでした! 2022年の七五三アンバサダーとしてがんばってくれて、どうもありがとうございました🥰!

 

七五三2023 ご予約承り中!

 

7才も5才も3才も素敵な新作衣装とかわいいコーデがたくさんです!

気になる方はお問い合わせくださいませ~♬

七五三