blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<家族写真>ワンちゃんとネコちゃん一緒に飼える?<ペット>

カメラマン 近藤
その他撮影

こんにちは、フォトスタジオKOWAのカメラマン近藤です。

 

犬と猫を一緒に飼いたい!

愛犬家、愛猫家の方なら一度はそう思ったことがあるはずです。

 

と、同時に、

一緒に生活出来るのかな?

とも思うはず。

 

先日、ワンちゃんとネコちゃんと生活をしているお客様がご来店されましたので、

お写真をご紹介させていただきます。(初めてです。)

 

ネコのしろう君。

とっても毛並みがいい。隠し切れないゴージャス感。

ただとても臆病なので、すぐに隙間に逃げ込みます。

アンティークの巨大は鏡の後ろに逃げていった時は、

軽く頭を抱えました。これは奇跡の1枚。

 

撮影→隙間に逃げる→飼い主さんに引っ張ってもらう→撮影→隙間に逃げる→飼い主さんに・・・の永久ループ。

 

 

 

お次の主役はヨツバちゃん。

体重はなんと15キロ。デカいし、重い。

女の子にそんなこと言って相変わらずデリカシーの欠片もないけれど、

めちゃパワフル。興奮してスタジオ中を颯爽と駆け回ります。

 

「スタジオの床、思ったより冷たくてキモチ~」な写真。

 

さて、そんなシロウくんとヨツバちゃんには、

共同生活をする上で決定的、そして致命的な違いがあります。

 

ネコのしろうくん 『よつばちゃんと遊びたくない』

犬のよつばちゃん 『しろうくんと遊びたい』

 

よつばちゃん「あそぼぉぉおぉぉぉぉ!!!」

 

襲われているわけではありません!よつばちゃんはただただ遊びたいのです!

 

襲われているわけではありません!よつばちゃんはただただ遊びたいのです!

シロウくんは「しゃ~!!!」と威嚇するような声を出しますが、

ヨツバちゃんはこの「しゃ~!!!」を「遊んで~」と理解しているようで、

最終的にこういう状態になっております。

 

 

仲睦まじい、ワンちゃんとネコちゃんの友情ショットを夢想したものの、

現実は甘くない。

というわけで、家族写真をたっぷり撮りました。

よっちゃんカワイイ~!シロウくんメンチ切ってる~。

 

近づくとよっちゃんが、わぁ~!!!あそぼぉぉ!ってなるので、

じりじり近づく飼い主様。

これもよっちゃんカワイイ♬いい写真。

 

この写真でクリスタルフォトブロックを作ります!素敵!

 

せっかくなので、withショット。

 

こういうハプニングはシャッターチャンス!

 

次はwithよっちゃん。

 

お写真の紹介は以上です。

大変でしたけど、興味深い撮影でした。

そして、素敵な家族写真が撮れて満足満足。

(正直撮れないと思ったw)

 

さて、ワンちゃん猫ちゃんの共同生活ですが、

それはそれは大変でしょうが、反面毎日がエキサイティングで楽しそうです。

もう少し家が広ければ、そんな生活も憧れます。

 

楽しい時間をありがとうございました!

シロウくんとヨツバちゃんが仲睦まじく遊ぶことを祈っております。

 

最後にお知らせ!

フォトスタジオKOWAはペットちゃんも家族の一員!の精神で撮影しているので、

ロケーション撮影以外基本的にご参加可能です。

特にマタニティフォトはおそらく半数くらいの方がペットを連れて撮影されます。

 

また、ペット撮影の人気にあやかり、

“プレミアムポートレートforPET”という主役としてお撮りするプランもあります。

めちゃデカいキャンバスを作ることも出来るので、

(これ目当てで目黒とか世田谷あたりのオシャレシティから、

はるばるご来店されます。)

ぜひぜひご検討下さい。

 

<ペットも主役>プレミアムポートレイトforPET<新プラン誕生>