blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<成人振袖>自分らしい二十歳のお祝い

カメラマン 八木
成人式(振袖)

こんにちは!江戸川区平井フォトスタジオKOWA   カメラマンの八木です。

4月になりました~!

この時期になると入園入学や七五三のご予約が沢山なのですが…

連日、成人振袖のロケーション撮影や前撮りなどもたくさん撮影させていただいてます。

 

今回ご紹介するのはちょっとゴシックなドレス撮影+モデルコーデ振袖撮影をしてくださった20才のお嬢様です!

まずはドレスから。真っ赤なドレスに、インナーカラーも赤!

メイクも赤をふんだんに使用。

赤と黒がお好きとのことで、事前アンケートには「ゴシックな感じで」とのお言葉が。

撮影中流すためにお好きな曲やアーティストも伺うと「syudouさん」、フムフム。

存じ上げなかったのですが…かけてみると、かなり世界観が完成されました!!

「syudouさん」は、Ado の うっせぇわ を作詞作曲した方だそうです。

 

かなり仕上がってますね(⌒∇⌒)

このお嬢様の雰囲気ならこれや!と、プロジェクター画像をご用意。

なかなかによい感じです~。

 

お次は振袖です。カタログのコーデそのままをご希望とのことで、こんな仕上がりです!

モデル撮影さながら!

 

ご希望伺いながら、ご本人のお好きな白黒赤で撮影しました。

刀もご希望で、このコーデで刀…?!と一瞬なりましたが、笑

きまってますねぇ!

実はメガネっ娘さんでした。

メガネショットは特にご希望ではなかったのですが、

可愛かったので撮らせていただきました笑

 

とっても楽しい撮影でした!

こんな個性派振袖もあるので、皆様それぞれに自分らしいハタチの記念を残していただきたいです。

ありがとうございました♪

 

 

ハタチのお祝い

お写真撮影のみも、式当日のレンタル+前撮りも受付中です♪

二十歳・成人 振袖写真プラン

二十歳の集い(旧成人式)振袖レンタルパック