blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<七五三>物欲ってもんは、、、

 

こんにちは。浴衣が欲しい茂木です。

新しい浴衣、欲しいんです。
あんなのがいいかなぁ。いや、こんなのもいいなぁ。帯の結び方はこんな風にして、、、
今は素敵な小物も沢山売ってるから、こんな小物を合わせたら可愛いだろうなぁ。と、妄想を膨らませております。むふふ。

ん?浴衣を着る予定ですか?
ありません。

 

 

…はい、今日は七五三3歳のお祝いに来てくれた女の子のご紹介です。

スタジオに入ってきた時は緊張の面持ちでしたが、なんのその。
1シーン目の家族写真を皮切りにニコニコが炸裂。

 

 

アシスタントのお兄さんや美容師のお姉さんがまだフレームインしているにも関わらず、ニコニコなのでカメラマンの本能として思わずシャッターを押してしまう。
結局ボツになってしまうのですが、そのくらい常にカワイイ。

 

 

 

受付時には調子が良かった妹ちゃんは、家族写真を撮り終わった瞬間に眠ってしまいました。
お姉ちゃんらしく、しっかり支えてくれてる。

 

 

 

アシスタントに入ってくれた肩上お兄さんとキャッチボール。

 

 

 

お兄さんが「せーの!」って言ったらボール投げてねー!と伝えても、自分で「せーの!」と言って投げてしまう。シャッターのタイミングが難しい。でも自然でカワイイ表情が撮れました。

 

 

誰と電話してるのかな?

 

 

 

風車。ものすごい踏ん張って回そうとしていますが、一切回っていません。
だって、お口で「ぶーーーーーーー!」って言っているだけなんだもん。。。
萌え!!!

 

 

 

本来の使い方ができなくてもへこたれない。
風車からいないいないばぁ!して、笑顔復活!

 

 

 

最後までこちらの要望を素直に聞いてくれて、サクサク撮影が進みました。
ありがとう。

 

 

お帰りの際に、お母様から
「写真選びきれないから、全データ買っちゃいました!」
と嬉しいお言葉をいただきました。
ありがとうございます!

次は妹ちゃんの番かな?
お待ちしてますね!

 

浴衣を着る予定のない私ですが、
毎年恒例、KOWAの「浴衣着付けプラン」は今年も始まってます!
浴衣はお持ち込みいただければ、レベルの高い着付師がなんと、¥2800で着付けいたします。
プラス¥1000で可愛いヘアアレンジも!
浴衣をしっかり、尚且つ可愛く着たい方はKOWAにお任せください!

浴衣着付けプラン情報

以上、茂木でした!