blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

女の子だってタキシード着てもいいじゃない!<七五三>

カメラマン 肩上
七五三

こんにちは!肩上です。

いよいよ七五三スタートしました。

今年はどんな感じで撮影しようかワクワクがとまりません!

新作衣装も入荷したり、おソロコーデも新しく登場しました。

そして今回ご紹介するのが!

こちら!7才女の子タキシード!

 

かっこよい!!
モデルは753アンバサダーキッズのヒナちゃんです!

 

めちゃ上手です。

衣装に合わせて表情を作ってくれます。

ちなみにヘアスタイルは美容スタッフの木島さんに中村アンちゃん風にしていただきました。

前日にヘアースタイルをお伝えしたのですが、バッチリです!さすがですね。

 

 

なぜ、中村アンちゃん?というと、髪をかきあげたシーンお撮りしたかったからです!

それだけなんです!

 

 

かっちょよいっす!

鏡の写りこみもいい感じです。

 

タキシードの時はあえて笑顔っていうよりは、かっこよく真面目な表情でお撮りしました。

 

 

ポーズをとらないのもいいです。

いつもだと頬杖をしたりするけどただ座ってるだけでも、雰囲気がでます。

 

 

女の子だから可愛くもお撮りします。

 

 

後姿も大人っぽいですね

真剣な目線の先はパパです。

ヒナちゃんのご希望がドレッサーの上に座りたい!との事なので、座りました。

コンセプトを忘れずに表情を作ってくれます。

これぞプロです。

ヒナちゃんの演技力に驚かせられます。

私がポーズを言わなくても、自分でやってくれます。

絶妙なお顔の角度もいいです!

 

最後にご紹介でみんなでお着物でお撮りしました!

しかも新しいセットで!

ご家族で、こんな素晴らしすぎるお写真がお撮りできました

今までのKOWAにないお写真だと思います。

七五三もスタートしました!新しすぎるコーデも登場したので、各カメラマンがご紹介してくれるはず、、
みんな頼みます。

ちなみに新しいお着物も入荷しました。
気になる方はこちらから!

【七五三】4月・5月オススメ情報!

 

以上!肩上でした!