blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<七五三>平井おススメスポット<グルメ>

 

こんにちは、カメラマン近藤です。

 
 
フォトスタジオKOWAは、東京都は江戸川区平井にあります。
そうです平井です。わかります?ち、違いますよ、それは平井堅です!もう(やや怒)!
だ~か~ら~、亀戸と新小岩の間の平井駅です。そう、ひ~ら~、だからそれは平井堅!
 
 
悲しいかな、平井駅の知名度はその程度。
通勤通学で毎日通過している方も多くいらっしゃると思いますが、
降りたことがない方が大半だと思われます。
 
そこで、フォトスタジオKOWA三代目若頭で観光大使(嘘)のワタクシが、
平井に絶対来たくなるスポット(グルメ中心)を紹介します!
 
①ちどり(ラーメン)
 
おススメはなんといっても油ソバ。
まぜまぜして、瞳を閉じ(それは平井堅!)香りをかげば、
そこはもう楽園(これも平井堅!)。一気に麺までいっちゃってください。
オイリーだけど、全然胃にもたれないのも不思議。
お客様に聞かれたら、最近ここをおススメしてます。
 
 
②クイーンズガーデン(カレー)
 
今何が一番食べたいって、ここのチーズナンが一番食べたい。
少し甘いのが特徴でしょうか。スウィーツとしても美味しいし、
もちろんカレーにつけてもグッド。ボリュームも凄い。
残す人もいるかと思いますが、2.3日後に「あ、やばい」と、
チーズナンが脳内を駆け巡るはず。ナマステ。
 
③フォトスタジオKOWA&studio clamp(写真館)
 
言わずもがな、都内で一番イケてる写真館。
七五三、成人式の撮影を中心に、毎日多くのお客様で賑わっております。
伝統的なスタイルはもちろん、ナチュラル&オシャレな写真が特徴です。
 カメラマンのビジュアルも際立ってますね。
 
以上です。
ぜひ平井に遊びに来てくださいね!
 
 
では、本日もお写真をご紹介します!七五三の撮影をされたお二組。
まずは3才のお嬢様。3才といえば被布が定番ですが、袴もチョー可愛いです♪
 
被布よりも動きやすい。だから躍動感たっぷりというか、躍動感しかない写真が撮れます。
種類も沢山ありますよ~。ボクは衣裳合わせの際に袴を一方的におススメしております。

これが一番好きだ!脚立からのいないいないばぁ~! 

遊びながら撮るから、こんないい表情が撮れるのです!

 

お次はこちらの7才のお嬢様。水色のお着物がともてお似合いでお上品。

7才様の場合はトーク力で勝負。

 

これまたお上品なお母様とのwithママショット。これも好きです。

カメラに背を向け気味に撮った方が、より二人だけの世界観になります。

 

お次はドレス。大人っぽいですねー!!!

と、思いきや、こんな自然な表情も撮れました。

 

目も大きくて、とっても美人さん。将来がとても楽しみです。

 

以上です。

夏休みに入りまして、七五三の予約が一気に入ってきました!

7月後半ももうほぼほぼソールドアウトなので、8月の撮影をおススメします!

 

なぜなら、8月土日撮影で、尚且つ”七五三お得セット”をご注文いただくと、

マイコレクションボード(通常9.800円)を一台プレゼント!

飾れるし、プレゼントにも最適な素敵アイテムです。

  

 

ご予約お待ちしております!

真っ黒に焼ける前に七五三を撮りましょう~!!!