blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<マタニティフォト>オリジナルマタニティTシャツ!<ワンちゃん>

カメラマン 近藤
マタニティフォト

こんにちは、

フォトスタジオKOWAのカメラマン近藤です。

家族3人でお出かけしてきました。
場所はザギンでシースーこと銀座。

 

3才に入ってめっきりお出かけが楽になりました。
これまでは外出範囲も狭く、西は錦糸町~東は千葉県船橋で限界。
そのエリアを出る時は、〝しゃ~行くぞぉぉ!〟とそれなりの気合が必要でしたが、
最近は〝晴れてるからどっか行く~〟みたいな感じです。

 

お昼ごろに到着し、
街を散策しつつ銀座SIXに到着。
いつものくるみソバに舌鼓を打ちつつ、
メインの目的地”有楽町よしもと”に到着。
最近お笑い番組にハマっているので、
本物を見せようではないかと。

 

ラインナップは、
タカトシ、次長課長、トータルテンボス、ロザン、南海キャンディーズなど、
錚々たる面子。みんな面白い。娘は途中で飽きてたけど。
(ロザンややっぱり面白い。クイズより漫才やってくれ。)

 

天気もよかったし、
美味しいモノも食べたし、
いい休日でした。
元モー娘。にも遭遇したし。

 

本題参りましょう!

楽しい楽しいマタニティフォトの撮影をしたので、

ご紹介させていただきます。

 

ママがと~っても美しい!(そして優しい。)

あまりの美しさにソロショットを撮りたくなってしまいますが、

必死に自重しました。なぜなら・・・

 

2人のアイドル〝おもちちゃん〟との写真をご希望されたからです。

赤ちゃん以上に人見知り場所見知りを発揮するおもちちゃん。

序盤はプルプル震えてました。

 

今日はパパデーらしく、

すぐにパパを探します。

パパを探してトコトコ歩く姿もめちゃカワ。

 

日本全国のお疲れの皆様お待たせしました!

癒しの時間をどうぞ。かわいい~♪

 

これもかわえ~♪

 

パパの足周りをまとわりつくオモチちゃん。

 

無理やりセンターに連れて来られたオモチちゃん。

 

素敵な家族写真。

カジュアルな雰囲気をご希望されたので、

カメラ目線も撮りつつ、お話ししながら撮影しました。

 

マタニティマークのシールもあるんですね!

たしかに妊婦さんにとって象徴です。

そして色んな思い出があるはず。

鞄に付ける以外の使い方があってもいい!

 

お腹+ベビー靴下+エコー写真+オモチちゃん+パパママの手。

 

ラブラブなお2人。

とにかくパパはママが好きすぎて、

距離が近いほどいい笑顔になります。

 

しっとり綺麗なマタニティ定番の写真も幾つか。

 

これもきれ~。

選んだマタニティドレスはセパレートタイプですが、

お腹を出すのはもちろん、出さなくても素敵です。

個人的に超超オススメ。これ選んでおけば、まず間違いないっす。

 

さて、お着替えです。

オシャレなTシャツだな~っと思ったら、

なんとオーダーで作ったようです。オリジナルっすね。

めちゃカワ♪よし、マルパクリで作ろう!

 

 

撮影最後は広告っぱく自由でカジュアルに。

Tシャツの表記を生かしたじゃ~ん!!!ポーズ。

マタニティドレスもいいですけど、

カジュアルな洋服もいいですね。おソロだと更に映える。

 

 

この距離感がめちゃ素敵。

 

モノクロもいけてます。

 

隙を見せるとすぐに近づくパパw

 

これもいい!ベストショットの1枚。

こういう写真集の表紙もありですな。

サンプルで作るべか~

 

疲れ切って眠たいオモチちゃんを無理やり連れだしラストポーズ。

 

お写真の紹介は以上です!

いや~楽しい撮影でした。そして素敵なパパママでした。

オモチちゃんもお疲れ様です。よく寝て下さい。

赤ちゃんが生まれたら、また遊びに下さいね~♪

 

というわけで、

今回はマタニティドレスと、お持込みの洋服2着の撮影でした!

平日撮影の場合、追加料金なし(商品除く)で撮影出来るので、

平日がおススメです!

 

マタニティフォト